06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

欲張りさん(o´∀`)σ)´ロ`;) 

1102-01

兄貴の後ろからこんばんは。

後ろにチョロっと袖が写っているのがサッカリンさんですw

兄貴髭濃すぎだよぅ……。



さて、何気に『CABAL ONLINE』、がんばっちゃってますw

ええ、もうサッカリンさんてば、Lv.23にまで成長しちゃいましたよ。

中の人は11月1日から、10日ばかり自由な時間ができましたので、プチ廃MODEですよっ。

さらに、ちょうど、10月31日から11月7日の間にLv.30とLv.50にするとプレゼントをくれるそうなので、こらもう頑張っちゃうしかないでしょう、と欲張りな本性を発揮して狩りしているわけですね。

1102-02

↑ヤギさんのナチュラルな育毛っぷりが羨ましいさっちゃん。
段カット? な髪型がめっちゃイヤーン。

1102-03


また、イヴェント期間中はお金がいっぱい出るチャンスが3倍だそうで、これまたお金大好きなサッカリンさんのやる気に火がついちゃったわけですw

1102-04


やっと、蛇さんが恐くなくなってきましたよー。

地味に成長してるんですねぇ。

1102-05


新たに選べる魔法の種類も増えてきて、楽しくなってきたのですが、イマイチ魔法を撃つ前のモーションがマンネリというか地味に思えてしょうがないので、ちょっと他の職でキャラ作ってみちゃいました。

1102-06


今度は女の子でブレイダーのアルカリンさんと言います。

二刀流で踊りたかったですしね。

しかも、何気に全部で4キャラも作っちゃったりして……。

1102-07


ウォーリアーのグリセリンさん。

1102-08


フォース・ブレイダーのシリカゲルさん。

そんでもって、ちょろっとアルカリンさんとグリセリンさんを動かして分かったのは、中の人本当に近接戦闘向いてないってことでしょうか……。

1102-09


でも、せっかく女の子キャラ作ったのですから踊らないとっ。

1102-10


1102-11


服なんか脱いじゃったりして。

1102-12


1102-13


1102-14


この下着の色ですが、アレですね。

色的には『Oblivion』のオリジナル下着の色と一緒。

なのに、この違いはなんだろう……w

1102-15


おやん? レベル1狩場に場違いに強い蛇がいるぞー。

1102-16


アルカリンさんっ、後ろ、後ろっ。

1102-17


きゅぅ(´・ω・`)

誰ですか、ここまで連れてきちゃった人はっヽ(`Д´)ノ

1102-18


まぁ、何気にこの人の造形は気に入ってたりしますので、サッカリンさんに飽きた時などは出動しているかもしれません。


で、サッカリンさん。

時々Pkerに殴られながらも即死することなく地味に生きてますよっ。

1102-19


このSSだと見辛いですが、即死しなければ仰向けに吹っ飛ぶということと、PKしてきた人のレベルが高いと、名前の色が赤やオレンジに変わるということに気がつきました。

まぁ、Pkerの何十倍もモンスターに殺されてるしね……

1102-20


連続して死ぬと、地味にデスペナが痛くなってきます。

HPもMPも90くらいしかないのにぃ……orz


後は『ASGARD』のお友達が遊びに来てくれましたよ。

1102-21


後ろで再会の踊りを踊るさっちゃん。

1102-23


フォース・アーチャーだったので、何となくこんなものをプレゼント。

+5の装備もドロップするんですねぇー。

ウィザード装備で出てくれよぅヽ(`Д´)ノ

あ、でもでも

1102-22


ちょっと嬉しい(〃∇〃)

とりあえず女の子で踊って見た結果……


笑いが欲しければ男キャラで踊れっ

ってことが分かりました。

category: Online Games

thread: CABAL Online - janre: オンラインゲーム

2006/11/02 Thu. 21:27 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/55-f4970e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

