10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

クリアたんボイス来たー(*´д`*) 

[DRAMAtical Murder]

DRAMAtical Murderの公式にクリアたんサンプル・ボイス来たー(*´∀`*)

ついでに新しいスチルも来たー。

かーわーいーいー。

なんか次に来るボイスはミンクだと思っていたから嬉しいっす。

ちなみにどのキャラも担当されている声優さんがまったく分かりませんが、良い感じです。

ただ、ガスマスク装着して喋ってないですよね、アレ。

そこは非常に重要なところなので気になる。

あとキャニスターの形もちょっと気になるかな。

いやでも可愛いわ。

蒼葉どんは後ろ髪がなければ素直に萌えられるんだけどなぁ。

category: Nitro+CHiRAL

thread: BLゲーム - janre: ゲーム

2011/11/23 Wed. 21:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/549-bb2bb67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

