08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

設楽メモリアル。 

相方さんが一時帰国していた時、たまたま3DSのCMが流れ、ボソっとこれ欲しいなーと言ったら本体とマリカーのソフトを一緒に買ってくれた。

ので、以前から気になっていたゲームを即効アマゾンさんからゲット。

もちろんマリカーは1回しか起動してない。

そんで、本当なら今頃MW3やってるはずなのですが、なぜか大ハマリしてしまいましたよ今更ながら「ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story」wwwww

2012年春にPSP版が出るみたいですが、まあいいや。

いやー、コチラの方の動画とか見てときめもシリーズに興味を持ったのですが、面白いねコレ。



週間占いを参考にチマチマとパラメータを調整し、オサレチェックと相手の好みを考えてお洋服を着せ替えるのが楽しすぎ。

特に着せ替えがハマりました。

どう見てもコレはないわ、っつーコーデで上位の属性が出るとかわけわからん。

私自身が森ガール改め森ババァ入っているので、自分の好みの服を合わせられる「ガーリー」と「お姉系」は簡単に作れたのですが、ビビッドが入る「モード」が難しかったです。

緑のワンピースを使わない、意外な組み合わせで偶然「モード」出来た時はかなり嬉しかったり。

そして「モード」に喜ぶ設楽先輩が可愛すぎる。

もうジェス+ソフィアの組み合わせは鉄板っすね(*´д`*)

もっと服の種類が増えればいいのに。

あとGS3はこの方の動画が楽しみ。



女性のゲーム実況ってちゃんと見たのはこの人が初めてですが、この淑女っぷりが素敵です。

以前、一番最初のGSを大学の時の友達がやってたというのを聞いた時「ゲエー」と思ったのですが、まんまと自分がはまったよ……w

それにしても、設楽先輩とミヨちゃんが可愛すぎて困りますね。

もうなんか、平日はミヨちゃんと遊んで、休日は着せ替えと設楽先輩を喘がすゲームと化していますよ。

エロいよもう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

一応、桜井兄弟と不二山くんのED1は見たのですが、一番最初にやった琉夏くんは取説読まずにやったのでまったくのお触りなし、あっさりしたものでした。

琥一兄さんと不二山くんは着せ替えの属性に燃えなかったのと、設楽先輩に萌えすぎていたのでやっぱりあっさりと。

主要攻略キャラ6人に6つのエンディングがあるので、全然スチルが埋まらないよー(´;ω;`)

「セージくん」「寿三郎(自キャラの名前)」と呼び合う画面に見るとなんか吹く。


ドラマダも出るし、やっぱりまたブログ分けるかなぁ。

検索でTWやマイクラなどを見に来てくれた方には不快だよね、こういうのはやっぱ。

category: Diary

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

2011/12/18 Sun. 22:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/540-e7b82a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

