07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

負け犬メリ込みクエスト・オンライン 

何気に『CABAL ONLINE』のキャラがLv.16にまで成長しちゃった、サッカリンさんです、こんばんは。

1029-01


相変わらず、お金が大好きw

つい、いっぱいお金が出るとSS撮ってしまうのですが、どーにも『CABAL ONLINE』のスクリーン・ショットは汚くていけません。

PCや画像関係の詳しいことはよく分からないのですが、例えば『OBLIVION』と『ASGARD』はSSを撮るとBMPで保存されるんですね。

で、それを一括変換ソフトなどを使用してJPEGやPNGにして、さらに軽くしようと解像度落としてみたりとかモニョモニョするんですが、『CABAL ONLINE』は最初からJPEGで保存されるんです。

それがすでに汚いー……orz

これって、設定とかでなんとかなるものなのでしょうか?

1029-02


ここまで近寄れば何となく綺麗になるような気がするのですが、ちょっと離れて全体を入れようとすると、もうナニコレ? って感じに汚くて困っちゃいますねぇ。

PCの性能がまずいのかしらん……orz

後SS撮った時にちょっとラグるので、回線もまずいのかもしれませんね。

ちえー。


まぁ、そんなこんなで『CABAL ONLINE』なのですが、これがもう次から次へとクエストを押し付けられるクエスト・オンラインなんですよw

そんなクエスト無視して、勝手にモンスターを倒してりゃいいじゃん、って思う方もいるでしょうが、なんかこのゲームにストーリーがあるようなので、それに沿ったクエストなのかなぁ、と思うと受けずにいられないのです。

それに、なんかちょっと他の街へおつかい行っただけで数千の経験地をくれるので( ゚Д゚)ウマーですしねw

で、クエストを受けまくっているのですが、序盤では一度に複数のクエストを進行させられないらしく、何度も同じ所に走っていったりしなきゃでちょっと面倒です。

でも、走るっていっても、狩場が妙に狭い気がするのでそんなに長時間走らなきゃってこともないのですが……メンドクサイヨゥ。


さて、この蛇関連のクエストや、蛇の居場所を通っていかなきゃいけないクエストが結構多いのですが、蛇強いよ、蛇。

1029-03


きゅぅ。

1029-04


(´・ω・`)

1029-05


(´・ω・`)

1029-06


むぅぅ。

コイツは接近しちゃダメだ、と学んだのでちょっと離れた所から足止め魔法撃ちつつチマチマ狩ってたのですが……

後ろから何か衝撃をくらい倒れるさっちゃん……

1029-07


おぉう、初PKされちゃったよ!

さっちゃん、一撃死ですよ。

┐(´ー`)┌弱すぎですw

後ろから他モンスターと必死に闘ってる初期装備のヘタレッ子を殺すとは、武士の風上にもおけない奴めっ。

って、こういうのって負け犬の遠吠えって言うんですよねw

負け犬さっちゃん、地面にメリ込んで死んでるの図↓

1029-08


めり込み過ぎだよw

1029-09


でもって、場所を変えても地面にメリ込み続けるワタクシ。

1029-10


毒蛙ー。

1029-11


ゾンビ兎ー。

1029-12


ゾンビ犬ー。

1029-13


ゾンビヌコ・リーダー。

どけよヌコっヽ(`Д´)ノ

なんか死にまくりです。

ただ、このゲームはデス・ペナルティが少ないので安心して死ねますよね。

1029-14


Σ(゚Д゚;)む。

もしかして死ぬと名声下がる仕様だったらどうしよう……。



とりあえず、死に疲れたワタクシを慰めてくれたのは、街中で一人で踊る裸族ダンサーだったのでした……。

1029-15


物にさえくっついてなければ、街中でガシガシ踊れたんですね。

3人でぴったり揃えて踊っている人たちも見かけたので、スクリーンショット撮ったのですが、汚すぎて何が何だか判別できなかったですよ……
il||li _| ̄|○ il||l

category: Online Games

thread: CABAL Online - janre: オンラインゲーム

2006/10/29 Sun. 19:30 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

わーい、ごろちゃー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ぜひ一緒に踊りましょー。

基本的に、Mars鯖の7ch(PK可能ch)でやろうかなぁって思ってるんだけど、どうかな。
空いてるし。
今の所、たまーに聞こえるチャットがwwwwww連発系だったり、必死狩り最中にPKされたり、必死狩りの最中にPVP申し込まれたりするだけで(だけ、でいいのか?w)、特にこれといってプレイし辛い感じじゃないのだけど。
どうせ、Pkerに殺されなくてもモンスターに殺されちゃうしネ……orz

キャラはおまかせー。
女の子キャラも踊ってる姿カワ(・∀・)イイし、それにごろちゃんのイメージだと、男キャラ想像つかないしw
このゲーム、聖職者的職がないんだよね。
ソロゲーなのかなぁ?

中の人 #AV.trE6k | URL | 2006/10/31 Tue. 03:36 * edit *

サッカリンさん、こんばんはw
サッカリンさんのブログを拝見させて頂きまして、ダンスに対する
情熱(?)に感銘を受けました(゜ー゜☆
あのーーぜひダンス部(?)入りたいのですが・・・
何か入部条件はありますか?
(例えば、男キャラがいいとか・・・)
ぜひぜひよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

ごろ #- | URL | 2006/10/30 Mon. 17:45 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/54-02127a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

