10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

死にまくり……(´・ω・`) 

[Wizardry Online]

ようやくカオカ・パラージ遺跡をクリアするも、その次のデルティス大蔵室で1勝もせず2回死ぬヘタレっぷりが輝いている霧亥君です、こんにちは。

デルティス大蔵室でしたことは、2回ダンジョンに入って2回死んで、1回教会の人に寄付をして青い羽を貰ったことだけ、というね、もうなんかしょっぺえ。

wo_20111022_094653.jpg

しょうがないのでちょっと飽きたけど、カオカ遺跡でクエストやってソウル・レベルを上げる方向に。

レベルは7になったので回復さえちゃんとしていれば死ぬことはなかろう、と高をくくって反復クエのヒドラプラントを狩っていたら初めてのPKに会いました。

wo_20111022_111053.jpg

いやー、そういえばこのゲームってPK有りだったんですよね。

なんでこの人赤いの? しかもなんで私のこと殴ってくるんだろ? と、ボーっと見てたら死んじゃいましたよ……(´・ω・`)

wo_20111022_111829.jpg

しかも、殺されただけじゃく盗られてるしw

2回死んだ上に、寄付までして貰ったクエスト進行アイテム盗られてるし……orz

wo_20111022_105428.jpg

なんか今日この文字一杯見た気が。

wo_20111021_231943.jpg

上のSSはコボルトチーフに殺された時ですが、死ぬと魂となってしまうので、一番近い守護者の像まで走ることなります。

この時後ろからウォーカーという死神みたいなモンスターに捕まるとペナルティとして蘇生率が10%下げられてしまいます。

これがねー、もう意外と早いっつーか、ちょっとひっかかってたり違う道へ行っちゃったりするとすぐ捕まっちゃうんですよね。

wo_20111020_222214.jpg

蘇生成功率が95%のところ、1回捕まってしまったので85%に。

捕まる度に死体の所まで戻されたうえに蘇生成功率が下がるので、そらもう必死にダッシュです。

wo_20111022_094004.jpg

この「祝福されている」装備を付けると蘇生成功率が2%上がるみたい。

wo_20111021_212826.jpg

相変わらず、木の棒で戦うプリースト。

Dead Islandのプレイ動画なんか見ちゃったので、コレが釘バットだったらなぁ、なんて世界観に合わないことを考えてしまうエルフ(♂)可愛いよ(*´Д`)

category: Online Games

thread: Wizardry Online - janre: オンラインゲーム

2011/10/22 Sat. 12:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/529-a35aaa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

