07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Wizardry Onlineはじめてみた 

[Wizardry Online]

なんかWizardry Online始めてみた中の人です、こんばんは。

マゾいけど、結構楽しい。

最初はグロウ鯖で始めたのですが、なんか人が居ないと詰むらしいのでメリィ鯖にお引越ししてみました。

てか、ぼっち前提のプリーストを、プリに向いているらしいノームで作ったのですが、いやノームっ娘も可愛いのですが一杯居るし、なにより萌えが足りないと思っていたところ、通りすがりのエルフ(♂)がうほっいい男だったので作り直したわけでございます。

ボーナスポイントは頑張ってみたけど12以上でなかったのでそこで諦めてみました。

てか、早くやりたかったしね。

wo_20111016_121243.jpg

弐瓶キャラの名前は取れないことが多いのに、霧亥が取れちゃったよ(*´∀`*)

可愛い。

名前の漢字を確かめようとしただけだったけど、ついBLAME!読み直しちゃったよ。

可愛いけどプリーストなんて一杯いる職業にエルフ(♂)とかお呼びじゃない気がしまくりです。

でもぼっちにはプリースト良いと思ったんだもん。

wo_20111017_204225.jpg

回復できるくせに、メンタルと装甲が豆腐な霧亥君は早速死亡。

wo_20111015_153134.jpg

レベルアップしてVITが減ってどうする……orz

wo_20111016_205733.jpg

簡易キャンプ中って攻撃されても動けないのが辛いですね。

wo_20111016_220250.jpg

あとなんか街で他の人が霊体になっているんですが、これはスペックや回線速度が足りてないのかな?

wo_20111016_105159.jpg

コレ↑のように普通に見える時もあるのですが……ちなみに手前の子は最初に作ったサナカンさん。
とにかく最初のダンジョンであるカリグラーゼ下水道のクエストを終え、魔法局へ向かっていると、おばさんに声をかけられた。

wo_20111017_233833.jpg

どうみても宗教の勧誘的なにか。

そういえば学生の時、夜9時位の荻窪で駅のそばのパン屋さんの前でいかにもな感じの男性から「あなた! こんなに光るお額の方は本当に珍しいです! 何か最近良いことがありましたか?」的なことを言われたな。

キモかったので「そんなに私の額、油ギッてますかっ失礼なっ」って言って逃げたけど、ウチの霧亥君は素直な良い子だからおばさんの所に行ったらソウルレベルが上がった(*´ω`*)

wo_20111016_232129.jpg

とりあえずまだLV.5なので次のダンジョンはちょっとキツイかなぁという感じなので、もう1レベル位下水道で頑張ってみよう。

このゲーム、敵が体液(赤とか緑とか)をドバドバ出すのですが、なんで棒で殴ってそんなに出血するんだよ、といつも思う。

あとなんかすごい血がドロドロ。

下水道なんかに住んで盗賊なんかやっていると栄養とか偏るのは分かるけど、玉葱とか食べた方が良いと思うよ。

血がドバドバと言えば「Dead Island」!

10月20日には日本語版も出ますねー。

てか字幕じゃないんだ……。

私は一人称視点の近接戦闘が本気で苦手なので購入はしないと思うのですが、あのPVは何度見たことか。

もう曲が最高ですよね。

サントラがあるなら欲しい。

このPV、必ず最後でウルっと来てしまう。

18禁の年齢制限有り・グロ注意↓本気でグロ注意グロ苦手な人や18歳以下の人、フィクションに怒る人は見ないように。サムネはまだ可愛い方。

































category: Online Games

thread: Wizardry Online - janre: オンラインゲーム

2011/10/19 Wed. 21:22 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

>祐さま
(;´゚д゚`) 鼻がパンですと!!

Wizは画面設定をデフォのままいじらなくて、AAとか切って低くしてもかなり綺麗な部類だと思いますよー
キャラクターの髪の色が原色じゃないのと、全体的に茶色がかっているので淡いというか地味な感じではあるのですが、良い感じです
最近のMMOはグラフィックが綺麗なんですねえ

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2011/10/21 Fri. 23:37 * edit *

おばさんの台詞に笑うの我慢したら鼻がパン!って言いました( ゚д゚)

wizすごく綺麗ですね!
キャラの美麗さもいいけど、全体的に淡い感じが雰囲気あっていいわぁ!

祐 #7KJvJ7bA | URL | 2011/10/20 Thu. 10:01 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/528-ab58fa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

