05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

黄色とBFBC動画。 

先週の花火大会からちょっと風邪気味だったのが、土曜日に悪化した中の人です、こんばんは。

いやー、なんかもう顔面から出る液体が黄色い……Σ( ̄ε ̄;|||

そしてゲームやる気力がまったく出ない。

ので起きている時はボケーっと動画ばっか見てた2日間でした。

違和感が仕事していない実況↓




BFBCはやったことないけど、この人のシリーズは面白ろかったです↓




画質スゲー↓




なんかスティーヴン・ハンターのボブ・リー・スワガー三部作がまた読みたくなってきた。

あれって日本を舞台にしたのとか続きで出てるっぽいけど、ボブ・リーものは三部作しか読んでない。

うろ覚えだけどスポッターの人が死んだのって、単純な戦死じゃなかったんだっけ?

それにしても、電車に乗らなくなったら本を読まなくなっちゃったよ(´・ω・`)

category: Diary

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

2011/08/28 Sun. 21:24 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/522-e27cba78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

