09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Deleteは慎重に……( ;∀;) 

Minecraft

いやー、Minecraft楽しいですねー。

ちょっと坑道を掘っているだけで、現実時間で1時間とか軽く経ってしまう。

そんなわけでリスポーン地点側であった小島に、初めての家が建ちました。

0517-2 (4)

裏手に木とさとうきびを植林した、砂岩石作りのシンプルな四角いお家です。

0517-2 (3)

初心者ならではの、なんのヒネリもなり四角さですなw

2階は後で増築するため、仮でガラスをはめ込んでみた。

そして、家のすぐ側に坑道を掘る。

洞窟を探してそれを掘っても良かったのですが、なにせ方向音痴なもんで、ちょっと遠出すると死に戻りしか帰って来る手がないのです……orz

0517-2 (5)

ある程度規則正しく一本道に彫らないと迷子確実なので、階段状にひたすら真っ直ぐ掘り進む。

0517-2 (6)

ダイヤモンドキター(*´Д`*)

0517-2 (2)

Yシャツと靴下だけって、まっぱよりエロいよね。

しかし、これから本格的に世界を作ろうと思っていた頃、悲劇は起きたのです。

このゲーム、スタート地点とWorld(マップ)がランダムで育成されるので、最初はなんとなく気に入ったWorldが出るまでいくつか作って見て回ったんですね。

そんで、使わなかったWorldを消しとこうと思って……うん、間違って始めたWorldを消しちゃったんだ(´Д⊂ヽ

せっかく作った初めてのお家も坑道も消えちゃったさよ。

0517-2.png

新Worldの太陽が目に染みる……。

0517-2 (7)

新しいお家はドアと窓が無いので、毎回、適当に穴を開けて中から出る自由度満点な間取りとなっております。

とりあえず、建設予定地の整地と緑化が終わるまでこのままの予定ですが、これなら匠の押しかけ強制リフォームをくらっても全然ちっともまったく悲しくないですね。

むしろ壊してくれた方が清々するっていうか……(´・_・`)

category: PC Games

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

2011/05/17 Tue. 20:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/514-cb7f2733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

