10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

MinecraftのDemo版やってみた。 

Minecraft

いろいろ飽きっぽい中の人です、こんばんは。

さて、TWで新しいイスピンを作り、その子を育てるハズだったのですが、ペットの孵化放置の間に見ていた動画に惹かれてMinecraftに手を出してみました。

見た動画はコチラの「初めてのマインクラフト 1Block ここをキャンプ地とする!」↓



はやく続きがUPされないかなー(*´Д`*)

そんで、他のマインクラフト動画も見始めてみたのですが、これは見るよりやった方が楽しそうだと思いWikiで確認したのですが……PCスペック的に厳しそうなのでどうかなー、とも思ったけど鉱石堀りがしたいので動作確認のため有料版の体験版をDLしてみましたよ。

Render distanceをFarにしなければなんとか行けるかなぁ、という感じ。

やっているうちに重くなってくるのかも。

mc3.jpg

最初からツルハシと斧を持っているので、伐採作業に勤しんでいたら、すぐに暗くなってしまってモンスターに襲われて死亡する中の人。

mc4.jpg

モンスターの襲撃を恐れ、過剰に明るくしてみた。

mc1.jpg

山火事。

mc2.jpg

山火事から飛び火→死亡……orz

mc5.jpg

リスポーンポイントの側にお家を建てようと思い、壁を廻らせ、ちょっと外から見てみようと動いたら匠ことクリーパーさんが真後ろに居て、玄関を広げてくれました……(´Д⊂ヽ

匠が広げてくれた玄関口から蜘蛛までやってくる……。

mc6.jpg

必死に木材で応戦。

mc7.jpg

広がった玄関から見えたお月様が綺麗です。

mc8.jpg

入口が爆発でえぐれてしまった( ;∀;)

ちょっと酔うけど楽しいー。

とりあえず、メンバー登録だけしたので明日購入手続きしよー。

category: PC Games

thread: 日記・雑記 - janre: ゲーム

2011/05/12 Thu. 23:30 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

>朔ちゃんハロハロ~(*´ω`*)
Minecraftは未開の土地を探索したり、洞窟を探検したり、モンスターと戦ったり、植物を育てたり、新しいブロックを手に入れ配置することで、様々なものを作ることができる、もの作りゲーム、だそうですWikiによると
様々な色のブロックを配置してお家を作ったり街を作ったりする感じかなぁ
箱庭のでっかい版みたいな?

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2011/05/13 Fri. 23:15 * edit *

な、なんか不思議なゲーム!
3Dだよね?雰囲気マリオっぽくない?
どういうゲームなのかよくわからんのだが…w
採取ゲーム?山に芝刈りに?

朔 #aO7ArIDQ | URL | 2011/05/13 Fri. 09:20 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/512-55436799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

