08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

イスピン始めてみた。 

久しぶりのTW日記。

ジョシュアのヒグイデさんがEP2のチャプター1胃液マップから抜けられないうえに、どーにもこーにも狩をする気になれないので、クラブを抜けさせてもらった。

そう言えば、クラブ名がなんか読めなかったけどスクショも残ってないので、何ていうクラブに在籍していたかも分からなくなってしまったのが痛い。

もちろん痛いのは自分なんですけどね。

とりあえず、現在Lv.245になったランジエは後1年半位かけてジワジワとカンストする予定w

春2でキノコ狩かペナ森6でガスマスク&太陽草狩、セルバス平原5で虎とアジダハカ狩しかしていないので、カンストする気配が全然見えないよ!

そんでなんかEP1キャラのチャプターが見たいなぁ、ということで、物語が面白そうかつ飽きずにやれそうなキャラをいろいろ検討した結果、イスピンを作ってみた。

またも弐瓶先生のNOISEから結ちゃんの名前をパクる。

しかし、新キャラ用のクエストアイテムを集めるのは地味に楽しいよね。

TWCI_2011_5_1_20_51_19.jpg

最近、歳のせいか妙に涙もろくなっている中の人は、プロローグからウルっと来たw

お約束のにかわクエや虫クエ、補給品クエのおかげで、まったく狩をしなくてももりもりレベルが上がる。

TWCI_2011_5_4_9_19_27.jpg

サクっとCP2の亀戦まで来たので看板で募集したらランジエさんが手伝ってくれました。

TWCI_2011_5_4_20_36_49.jpg

久しぶりすぎて色合わせの所でモタモタする結ちゃん。

アタアタしてるうちに終わってしまったけど、見知らぬランジエさんありがとうございました!

もちろんアタアタしすぎスクショ撮ってない……( ;∀;)

なんだろう、この後のチャプター進行にすごい不安があるのですが……。

新規さんが多めで、チャプターやクエストやっている人が居るようなクラブに所属しないと、この先すぐに詰みそうな予感がものすごくする。

とりあえず、チャプター8以降を見たことがないので、そこまでは進めたいなぁ

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2011/05/04 Wed. 22:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/510-f12da276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

