04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

浮気進行中……? CABAL ONLINEその2 

はい、こんばんは。

またまた『CABAL ONLINE』に浮気してきちゃいましたよ。

……だって、だって『OBLIVION』やるとPCが固まるんだもん……orz

もう、Alt + F4、もしくはCtrl + Alt + Delete押しっぱか連打ばっかしてて つw;。

どうしちゃったんでしょうねぇ、マイPCちゃんてば。


と、いうわけで始めたばっかの『CABAL ONLINE』。

初日は一人で踊って過ごしたわけですが、今日はちょっと狩りとクエストを進行させちゃいました。

鯖は新しく出来たという「Mars」鯖。

そして、チャンネルはPK可能チャンネルですわー。

だってねぇ、せっかくPK有のMMOなら、無しのチャンネルでやるより面白いかと思いまして。

というか、空いてるし

1023-01


コレ初期街なんですが、本当に空いてるでしょ?w

もりもり狩れるじぇー、って感じで。

PKを自分から仕掛けるなんて絶対できないけど(ヘタレだから)、されたらされたでまぁ、いいかって思っちょります。

1023-02


そんなサッカリンさんですが、すんごい必死でレベル1モンスターのガリを狩っておりましたら……

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!

辻補助もらっちったぁー(〃∇〃)

1023-03

↑コレ

なんか、すごそうだ。

1023-04


ありがとう、通りすがりのPKチャンネルの人。

アナタはサッカリンさんが、初めて『CABAL ONLINE』でふれあった人だよ……。

こうして、人はMMOをやっているはずなのに、孤独の民になっていくのかのぅ……il||li _| ̄|○ il||l

しっかし、辻もらったくらいで感動してる私ってば、暗っ。

思いがけず攻撃じゃなくて、補助が来たのが嬉しかったということにしておいてください。



そんなこんなで、モリモリ狩ってみたワタクシ。

1023-05


お金がどーん!

1023-06


またもどーん!

(*´∀`)アハハン♪








1023-07


きゅぅ……。

1023-08


いでぇぇぇぇぇ。

お約束ですね。

そんなこんなで、LV.5になりましただよ。


さて、後3回位続いたらカテゴリー「hogehoge」からちゃんと「CABAL ONLINE」にしようかね。

てか、hogehogeってなんでこんなのがついてるんでしょうか?

category: Online Games

2006/10/23 Mon. 22:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/51-63d5278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

