05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

出張!CABAL ONLINE。踊ってたら死んじゃった……の巻 

風邪っぴきの中の人です、こんばんは。

さてさて、『Oblivion』で煮詰まってしまってグダグダだったワタクシのところに、MODの作者さんであるKrazy.Ivanさんがセーヴ・データを調べてくださるという天の声が届きました。

もうね、気分はこんな感じ。

1021-01

イヤッホゥ。

あ、今回も無駄に画像が多いですよー。

えへへー。

何だ、コレって思われた方もいるでしょうが、ちょっと『CABAL ONLINE』に浮気してみちゃったんですよw

と、いうわけで、今回は『CABAL ONLINE』キャラクター作成データ集? をお送りしたいと思います。

何故ゆえ、キャラクター作成データ集かと申しますと、中の人がカタログ的なものが大好きだからですw

もうね、世界の犬図鑑とか、チーズ図鑑とか、食器図鑑とか、飲めもしないのにワイン図鑑とか、お茶図鑑とか、ナイフ図鑑とか、時計図鑑とか、そういった写真とデータが掲載されたカタログや図鑑が大好物で、飽きもせず眺めてられるんですよ。

まぁ、どんな髪型と、どんな色と、どんな顔が選べるか、ってぐらいしかわかりませんが、他でやっているサイトさんがなさそうですし(ちゃんと調べてないのであったらごめんなさい!)もしもの時のために参考にしてみてください。

もしもの時ってなんだ?

洋服はウィザードのものです。

ではいっきまーす。


1021-02

1)最初のキャラクター作成画面にでてくるもの。

1021-03

2)ハネ毛

1021-04

3)ロン毛

1021-05

4)ロン毛その2

1021-06

5)よくわからん毛

1021-07

6)体育会系

1021-08

7)ドレッド

と、髪型は7種類から選べます。

では色ー。

1021-09

1)黒

1021-10

2)青

1021-11

3)茶

1021-12

4)赤

1021-13

5)銀

1021-14

6)紫

1021-15

7)プラチナ・ブロンド?

1021-16

8)緑

お次は顔の種類。

1021-08

1)緑髪で普通顔のスクリーンショット撮り忘れたらしい……orz

1021-18

2)おっさん!

1021-19

3)童顔?

1021-20

4)美青年顔?

と、この4種類。

ゼェゼェ。

さらに女性キャラクターの髪型。

1021-21

1)デキる女系

1021-22

2)ハネ毛

1021-23

3)ロン毛

1021-24

4)ポニテ?

1021-25

5)ナゾ毛

1021-26

6)ショート

1021-27

7)ドレッド

と、7種類。

髪の色は男性キャラクターと同じ。

顔の種類。

1)は今まで出てきたものー。

1021-28

2)ちょっと甘い感じ?

1021-29

3)ツリ目のおねぃさん

1021-30

4)アジアン・テイスト全開

てな感じです。

で、私のキャラクターですが髪型はハネ毛で、色は銀にすることにしたのですが……

1021-31

1)これか

1021-32

2)コレはないだろう……

1021-33

3)コレかなぁ?

1021-34

4)コレはないかなぁ?

ということで3)の銀髪ハネ毛のショタッ子になりました。

ちなみに、女性キャラだと

1021-35

ツリ目のデキる女系が好みらしいです。

さて、そんなこんなでフィールドに降り立ったサッカリンさん。←キャラ名w

とりあえず、手近のモンスターと闘ってみます。

1021-36


最初から覚えているマジックアローなんですが、これ連発できない

キャスト時間があるんですわー。

まぁ、結構すぐ撃てるんですが。

んで、戦闘にすぐ飽きたのでモーションがあるのでひととおりやってみました。

1021-37


私が一番気に入ったのは「踊る」です。

これは激しくダンシンするらしく、傍に障害物があると踊れないので必然的にバトル・フィールドで踊ることになります。

1021-38

ズンチャ

1021-39

ブンチャ

1021-40

ズン

1021-41

ダダダダ

1021-42

ズンダダ

1021-43

ダンダン

1021-44

フィニッシュ!

1021-45

シュビドゥバ

……終わったと思ったのに、いつまで踊り続けるんだ……

1021-46

あっ……

1021-47

いでぇ

1021-48

こうして、レベル1にして死亡という普通はできないことを成し遂げましたよw

ちなみに踊った場所は普通の戦場ですので

1021-49

普通に後ろを人が通ったり……

1021-50

激しく闘ってたりしますが、恥じらいを捨てたさっちゃんだもん、こんなの平気っ。








それより、このダンス私の大好きな

1021-51

お馴染みのコレに似たダンスで、結構シアワセな気持ちになりましたw

category: Online Games

2006/10/21 Sat. 22:10 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/50-085317db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

