08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Call of Duty 4: Modern Warfareをやってみた(っ´∀`)っ 2 

Call of Duty 4

Call of Duty 4: Modern Warfareの感想?、続き。

興味がある方はもうプレイ済みでしょうが、一応ネタバレ注意です。

後、ほんのり腐っているのはいつものこと。

イージークリアするまで、スクリーンショットの撮り方に気が付いていなかったのですが、そんなもん撮る余裕もなかったです。

[Prologue - ACT 1:Blackout, Charlie Don't Surf]

最初のテストでばっちり50秒とかかかったので、4段階中一番簡単なイージーモードでスタート。

ちなみにイージークリア後にもう1回やっても40秒とかかかってました……(っ´∀`)っアハアハハ...

Gazさんからプライス大尉の所へ行け、と言われてから大尉を探して基地内をかなり彷徨ったですよ。

入口、分かり辛過ぎ!

漠然と、黄色の◎が出てるなぁ、とか思ったけどとっととtab押せばよかった……w

しかし、やっと見つけたプライス大尉はガスマスクメンをはべらすお髭のナイスミドルだったのでなんかテンション上がった!

Fで掴んでロープを降りる前に2回下に落っこちた人は私だけじゃないはずだ。

失敗した所からやり直せる親切設計が嬉しいですね。

その後貨物船に行ったのですが、イージーだと付いていくだけでどんどん話が進む。

沈没しかかる船からの脱出で、道に迷って溺死(転落死)するソープ君が悲しい。

イージーでクリア後に、図々しくもベテランで2周目を始めて、お、意外と戦闘は楽じゃんとか余裕かましていたら、脱出がどうしてもできなくって何度もやり直すうちに酔って気持ち悪くなってしまったですよ、ここ(´・ω・`)

ミッションごとにレベルが選べるので、ベテランでは飛ばしてしまいました。

*Blackout(ニコライさん救出)

小屋みたいな所の入口で、プライス大尉にクレイモアを仕掛けろと言われまず1個、その後何故か進路方向にもう一個仕掛けて、自分で踏んで爆死……orz

カマロフさんの部隊と合流後、ロシアの皆さんと和んでいたら大尉達とはぐれる。

延々「ソープこっちだ!」「ソープ早くしろ!」と怒鳴られるもパニクって全然違う方へ進むソープ君。

やっと合流し「10時方向の~」と指示されるも反対方向を一生懸命探すソープ君。

とりあえず、ポチポチ狙撃しているうちにまたも置いていかれるソープ君。

戦闘よりも、迷子の方がパニくるよ。

無事救出されたニコライさんはなんか訛ってた。

*Charlie Don't Surf(TV局見学)

映画「ブラックホーク・ダウン」でした。

bhd11.jpg
↑映画BHD

実は私、DVDも原作本も持っているのですが、原作は全部読んだけど、映画はブラックホークが墜落する前までしか見ていないんですよね。

原作が読むのが辛くて、なかなかページが進まなかったのですが、映画は映画でやっぱり辛くてすぐ見るのやめちゃう。

そんなわけでCoD4、途中まで手榴弾が投げ返せるとか分からなかったのでそりゃもう爆死しまくり。

そういえば、ノートPCを取ろうとしてFを押すつもりが間違えてGを押しちゃって、爆死もありました。

フラッシュバンを投げろと言われたので投げたら、コンッって壁に当たって戻って来ちゃって「目が目があああ」ってなったり、手榴弾を投げ返そうとして仲間が居る所に投げちゃったり、ちょっと開けた所で敵さんとキャッチボール状態になったりと、なんか難しいよ投擲技術!

そんでTV局。

正直イージーでやった時はツルって終わっちゃってあまり印象が無かったのですが、ベテランでやったら大部屋ですごい死にまくる。

あんまり死ぬものだから、Wikiで攻略方法を確認した後、KIAIのダッシュを4回。

私が敵さんだったら、投げられる物を片っ端から投げつつ闇雲に撃ちまくりながら全力疾走で突っ込んでくる相手って相当イヤだと思う。

とりあえず、ベテランでTV局が終わった所なので、残りはまた後で。

というか、死にまくったのでイージーのクリアがすごく前のように感じるw

category: PC Games

thread: PCゲー - janre: ゲーム

2011/01/03 Mon. 18:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/493-924d2293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

