05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Fly Away 

久しぶりにAsgardにINしてみたらば……

as1019


誰もいませんでしたよ、奥さん!

しょうがないのでルジさんとひっそり会話してみる……

as1019-02


寂しい子だ……orz





しかもOblivionもぜんぜん進んでないのです。

どれくらい進んでないかといいますと、マーティンをブレイドに引き渡したところからまったく、ちっとも、ぜんぜん進んでないとですよ!

1019-01


とりあえず、コイツがうざぃのでブレイド本拠地に置き去りにして野原を彷徨っていると、なぜか、この人を見失った場所から遠く離れた所で発見。

なんでこんなとこに、いるんでしょうねぇ?

1019-03


ともかく捕獲。

1019-04


とりあえず、ちょっと一緒に旅をしてみる。

1019-05


モンスターを素手で殴る白いおじさん。

1019-06


でも、ちょっと人がいる場所に連れて行くと……これこの通り……orz

1019-07


お約束すぎるのに、どうして人前に連れて行くのでしょうねぇ、JuJuさんも。

1019-08


とりあえず、Krazy Nau-Paに接触を試みるも、いつもと同じつれない反応しか返ってきませんでした……。

1019-09


まぁ、Krazy Feballは放置することにしてアリーナ付近をウロウロしていたネコさんを捕獲し……何回同じようなことしてるんでしょうねぇ?

便秘じゃないのに、詰まりすぎ……il||li _| ̄|○ il||l


そんなわけで、空を飛ぶことにしてみた。

1019-02


いい景色だニャ。

1019-10


とぉっ。

1019-11


はぁっ。

1019-12


ぐがぼっ。

1019-13


ぱた。


あれですね、ここはひとつ、正統派プレイってのをしてみるのもいいかもしれませんね。

とりあえず、メイン・クエストを進めてみましょうかのぅ……。

引越し後初日記がこんなショボショボで申し訳ないです……。

category: OBLIVION

2006/10/19 Thu. 21:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/49-89d280b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

