05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

パンダが産まれた(っ´∀`)っ 

ヒグイデさんもすくすく育ってLv.35になりました。

そんでやっとペットが孵化。

いつも思うけど、この孵化待ち時間が長すぎるよね。

まぁ、この長い放置時間を経て産まれてくるので出てくる時にちょっと感動したりするのだけど。

今回も明月です。

いつも明月。

パンダが一番可愛い。

キャラクターがヒグイデさんなので、名前は弐瓶キャラでと色々考えたけど結局は造一さんで。

マップ移動やリログの際に毎回ヒグイデさんに踏み潰されている造一さんカワユス(*´Д`)ハァハァ

TWCI_2010_11_27_21_52_39.jpg

造一さんとお揃いな感じに染色してみました。

どうやっても地味なのは中の人の性格が地味だからです。

全身をランダム染色で綺麗に染めている人って凄いね。

上着だけランダムにしたのだけど、ドギツイ紫が連発で出てくじけそうになったよもう。

ところでニコニコの弐瓶勉タグの所にあって気になっていた【幻想入り】東方探索LOG_1【BLAME!】を今日はじめて見てみた。

この動画、東方って赤い巫女服みたいなのを着た女の子がいてなんか人気がある、という位の認識でしかなかったので今までスルーしていたのだけどなんか面白かった!

BLAME!サイドの知識だけでもなんとなく分かるようなそうでもないような、でも東方サイドの人間関係は分からないけどノリ的に「BLAME!学園」な感じ。

霧亥が可愛すぎ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



エコノミーなので3話がまともに見れない……orz

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2010/11/27 Sat. 22:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/486-0acb3954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

