09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

新しいジョシュア作ってみた。 

イサックも実装されたことだし、新キャラでジョシュアのヒグイデさんを作ってみた。

いや、ここはイサックを作っとくべきかなぁ、とも思ったけど、まぁアレです。

萌って大事……(*´Д`)

ジョシュアはLv.44の子が居たのですが、全然動かしてなかったのでどうせなら新たに作った方がやる気が出るかなとサクっと消してしまった。

TWCI_2010_11_23_12_22_54.jpg

ちょっとお金でもかければやる気になるだろうとベルトと髪を染めてみたり。

うーん、地味。

ロシェのガスマスクはアルカリンさんが10分で出してきた。

自分の分が欲しかった時は1週間位かかったのに、ネクソンの物欲センサーすごいっす。

そんで、チャプターも進めているのですがなんかジョシュアのチャプター、意味がわからんです。

「言ってる意味が分からない」系。

自分、馬鹿なのかもしれないw

まだEP2-Chapter 1のジャンケンが終わったところなのですが……あれはマジでイライラしたw

失敗すると会話からやり直すのかよ……orz

あのジャンケンを一発クリアした人っているのでしょうかね?

とりあえず、今度はちょっとは人が居て解体の危険性がないクラブに入りたいなぁw

TWCI_2010_11_23_15_19_55.jpg

幼女と変質者。

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2010/11/23 Tue. 23:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/485-04cc6015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

