09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

社長、タイツの色はもっと明るい方が良いと思います、というかNHK杯感想。 

やっと2010年NHK杯観戦旅行から母が帰ってきた。

さっきまで録画をきゃあきゃあ言いながら見ていた。

会場ではよく見えなかった細部や表情を見るのが楽しくてしょうがないらしい。

のんきなもんだ。

それにしても、羽生結弦君の4T綺麗でしたねー。

とても印象に残ったシニア・デビューでした。

後半バテてたけど、今後身体的成長と体力も付いたら本当すごそう。

表彰台は逃したけど、インパクトは今大会の男子の中では一番でした。

現地でもすごい盛り上がっていたみたい(まぁ母が言っているので、母と同行者のおばさま達だけかもしれませんがw)。

無良崇人さんもあまりマスコミが取り上げていなかったけどショートで4T+3T、フリーでも4T決めてるんですよねー。

優勝した高橋大輔さんや、ツルスケな小塚君と今年の日本男子勢は色々楽しみだ。

まぁ、個人的な押しはADSLとデニス・テン君ですが。

ふたりとも順位が泣けるけど、テン君のフリーは本当に調子悪そうで怪我とかないかとちょっと心配。

シュルタイスは、まぁいつも通り?w

ひげ面も素敵(*´Д`)ハァハァ

フリー後のキスクラで蛇のぬいぐるみをいじくるルトコフ・コーチの萌え度の高さは異常。

アボットは衣装がサラリーマン化してるけど、相変わらず繋ぎが濃密で良かったです。

今期は4回転は入れないのかなー?

女子は、やっぱり真央ちゃん。

ジャンプも順位もふるわなかったけど、ジャンプは現在矯正中だし、彼女のことだからすんごい練習してより高い所へ行くんだろうなぁ、と思っているのであんまり心配していなかったり。

フリーの衣装が可愛かった。

衣装といえば、優勝したコストナーさんは毎回素敵ですよね。

ゲデ子ちゃんのショートの衣装も好き。

そして2位のレイチェル・フラット社長。

いつも思うのですが、社長のタイツの色がちょっとアレおばあちゃんっぽい)じゃありませんか?

ショートの時は衣装の色合いのせいかあまり気にならなかったのですが、フリーの時やそれ以前の明るい色の衣装だとなんか浮くんですよねー。

もちっと明るくて自然な色を履いていただきたいものです。

でも社長はぱつんぱつんで可愛いから良っか。

今回はショートとフリーの傾向が似すぎているのがちょっと気になったかなぁ。

でも5種類のトリプルを跳ぶのはさすが社長。

だが、ジャンプ以外にも社長はもっと出きる子のはず!

しっとり、ねっとり、女の悲哀を表現した演歌テイストの演技をする社長も見てみたいですが。

てか、次に滑るのが日本人だからって社長のキスクラ端折って映さないのはカンベンしてくれようNHK。

そして点が出るまで妙に時間がかかったのは何で?

ただ点が出た時のトム先生の「ワーオ」で点が良かったのが分かったので安心したけど。

最後に村上佳菜子ちゃん。

6分間練習では調子良さそうだったのに、最初の3T+3T以降グダってしまったのが残念。

しかし、この子に関しては「国内で開催」されて「生放送」だったのが自分的にはマイナス要因になったと言うか。

そう言えば彼女をショー以外でちゃんと見るのは今回が初めてだった。

いやー、生放送って本当に怖いですよねwww

どこでどんな表情しているのを撮られるか、どんな態度でいるのを撮られるか、撮られている方は分からないんだもんw

category: Diary

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

2010/10/26 Tue. 23:07 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

うおーーー!
本当だ! IEで見たらすごいことになってたw
Google ChromeとOperaでは普通だったから全然気がつかなかったよ!
一番使用者が多いと思われるIEであそこまで崩れているとは!
朔ちゃん教えてくれてありがとね~チュッ( ´з`)ノ⌒☆

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2010/10/28 Thu. 18:37 * edit *

じみちゃ、ページのフォントがすごいことに…。
てか、レイアウトがすごいことになってるじぇ。
私が今見てるパソコンが悪いのかしら(・へ・)

朔 #aO7ArIDQ | URL | 2010/10/28 Thu. 10:03 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/482-3e36a931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

