04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

NHK杯 女子シングルSP 

女子シングルSPの結果が出揃いましたねー。

急いで帰って来たのだけど、アシュリーさんの途中からしか見れなかった(´・ω・`)

それにしても、真央ちゃんの8位スタートは点が低すぎてびっくりΣ(゚д゚lll)

素人なんで分からないけどジャンプの矯正って大変なんだろうなぁ。

でも、きっと後半に向けて調子も上がって行くのではないかと思うのですが、どうでしょう。

そんで、SP1位はコストナーさん。

衣装が素敵!

なんかもう見ていて安心というか、心穏やかに見れる人ですよね。

コストナーさんの最後の方のスピン、すごいカッコいい(*´Д`*)

2位は村上佳菜子ちゃん。

この子の演技は見ていると自然と笑顔になってくるというか、可愛いですよねー。

やっぱり若いので子供っぽさが目だっていた気がするけど、この先の成長が楽しみ。

そして3位はレイチェル・フラット社長!

社長、髪の毛切った!

ショートボブで前髪ポンパ、めっちゃ可愛い(*´Д`)ハァハァ

ブルーの衣装も、ガーシュウィンのサマータイムも社長に合っていて、可愛いのに妙な貫禄が。

さすがアメリカン・ガール。

コンビネーションのジャンプをミスっちゃってたので、佳菜子ちゃんよりは伸びないかなー? と思ったらやっぱり伸びなかった。

でもSing Sing Singでもやっていたガニ股でカッカッカッツとやりながら「暑いわー」って感じに手を動かすのがまた見れてちょっと嬉しい。

トム先生も相変わらずかっこよかったですよ。

社長でテンション上がりまくったので、その後のキーラ・コルピさんは「ああ、何もかも美しいわぁ」とボーッと考えていたうちに終わってしまってよく覚えてなかったり。

画面にチラっと母らしきおばはん達が見えてちょっと萎えたw

とにかくフリーでの真央ちゃんと社長に期待。

category: Diary

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

2010/10/22 Fri. 21:34 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/481-73691256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。