05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ダンジョン全階レア出しの旅1【シノプダンジョン】 

なんかダラダラ風邪が治らない中の人です、こんにちは。

さて、公式イベント「チームで狩りして、ビアヌの箱をもらおう!」に一ミクロンも縁が無い万年ソリストなアルカリンさんは、どこで狩をすればいいのか考えておりました。

Lv.240台の人の大多数が、影の塔か沼、ネオテシス、XDあたりでレア出しと経験値を稼いでいると思われます。

アルカリンさんもちょくちょく行ってはいるのですが……根が飽きっぽい上、画面左側に青いラインがまったく走らない状態でずっと狩りをしてられないんですよね。

どんなゴミでもいいので降って欲しいという強欲さんなので、長時間魔法の沼などに篭っていられない。

あ、レア3倍期間に初めての沼レア出ましたよ!

†メリーホールでしたけど……orz

蛇やってくれるよ、蛇最高だよ、蛇こんちくしょう。

私の初めてを返せ蛇っヽ(`Д´)ノ

せめてLv.215物が欲しかったなぁ。

中の人は合成・強化運が本気でマイナスなのでさくっとOMへ……安ううう(つд;)

そんなわけで、定期的にレアが降ってきて、かつ飽きない狩場はないかと考え、初心に戻って全ダンジョンを徒歩でレア出ししながら踏破しよう、などと思ったのでございます。

縛りとして、その階でどんなゴミレアでもいいが出るまでは上下の階へ行けない、というもの。

暇人にも程があるww

どうせADあたりで確実に詰むよね、コレ。

そんなわけで、まずはシノプダンジョンへ。

1Fは調子良く開始1分位でポポンと降って来ました(*´Д`)

TWCI_2010_10_10_10_21_1-1-2.jpg

2階の入り口にむかう途中でもう1個。

TWCI_2010_10_10_10_21_1-1.jpg

良い感じで2階に到着。

……出ねぇェェΣ(’A`ノ)ノ

イライラしてくる私。

何故、いつもはぽこぽこ降ってくる「機械のネジ」すら来ないんだ……orz

ここでBGMを変更。

心を穏やかに狩をするため般若心経ポップをエンドレスで聴く。




やっと来たああああ。
TWCI_2010_10_10_10_21_18.jpg

_| ̄|○ il||li

いい、何でもいい。

やっと3階へ移れる。

まー3階はどうせアレでしょ、と思って狩り始めたらすぐアレが来た。

TWCI_2010_10_10_10_21_14.jpg

4階へ移動、この辺からBOTが大量発生している。

雪板背負ったBOTとかと張り合いながらもポロっと。

TWCI_2010_10_10_10_21_1-1-2-5.jpg

5階へ移動。

これまた2階並に出ない。

積極的に機械のネジを狩りに行く私。

ぎゃ~てい~ぎゃ~てい~はらぎゃ~て~はらそうぎゃて~エンドレスし過ぎて地味に歌えるようになってくる。

クエスト品集めか、レア出しか、BOTの他にもプレイヤーが居るのであまり気が抜けない。

気を抜くとランジエ(遠距離・範囲キャラ)の特性上、横しちゃうんですよね。

まぁ、しちゃったりしてあやまったりするのですが。

TWCI_2010_10_10_10_21_1.jpg

やっと来た~90ワンド。

やっと移動できる( ´Α`)

ラスト6階。

混沌酒とかカオスクロックとか出ちゃったりして、とニラニラ狩り始めてすぐ……

TWCI_2010_10_10_10_21_7.jpg

ですよねー。

最近は6階以外で狩っていなかったので、地味に新鮮だったけど地味に疲れるというか。

その後試練の洞窟へ行き、1階→すぐ出る、2階→出なくてイライラ中断再開イライラやっと出る、3階→すぐ出る、という結果に。

なんでしょう、だいたい狩り始め5分以内に出ない時はなかなか出ない、というような法則でもあるのかね?

とりあえず結構面白かったのですが、まったくSEEDと経験値とNPが稼げないっていうのが問題ですねw

そんなわけで、次は混乱の洞窟へ。

高額レア(屮゚Д゚)屮カモォォォン

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2010/10/10 Sun. 19:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/476-96549d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

