08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

2本立。その1[Asgard編] 






今日は「Asgard」と「Oblivion」の2本立て~。

(この2つを一緒にやってる人がいるかどうかは分かりませんが、あんまりいなそうですので分けてみました。)

予想外のトラブルで会社を休まざるをえなくなった中の人は、このあいた時間をゲームに費やしてみちゃいましたよ。

ダメ人間、そのものですねっb。


では、まずはAsgardからっ。
休日以外、あんまり昼間って入ったことなかったのですが、意外と平日なのに人がいるのでびっくり。

ギルドにも人がいたりして、夜INしても1人だけな時もあるのに何か変だ……と、思ったり思わなかったり。



さて、今日はさっちゃん(90聖)でルケDで巻物集めをしてみました。

これをアッシュにして古びた技量をもらって売るのさっ。

古びた技量をソロでドロップさせられるようなキャラいないもん……なんて地味で貧乏臭いんだ、私ってば……il||li _| ̄|○ il||l

で、夏の間、部屋が暑くなるのが嫌で露店放置とかしてなかったのですが、今日は久しぶりに露店を出してみましたよー。

古びた技量3本と、古びた力2本、ブリズやフレイムリングなどひっそり売って3,000万円の儲け~。


何しろ一番お金を持ってるキャラがjewさんなんですが、そのjewさんでも8,000万しか持ってないっていう貧乏人ですからね、3,000万ってとっても大きいです、うほほ。

みんな貢いでくれていいよっ。

ていうか、むしろ貢いでくれっ。くれっ。くれっ。くれっえええええええええええええええええ(エコー)



なんか、すっごくわびしくなってきた……il||li _| ̄|○ il||l


で、思うのですが、本当に貢がれる人って、こんなこと言わなくてもなんか上げたくなっちゃう? そんなタイプの人なんでしょうねぇ。

自分とは正反対なのかっ。くっそー。







ドロにはモテモテ(死語w)のさっちゃん。


まあ、そんな人なので当たり前のように、1億以上の取引なんてしたことございません。

何年アスやってるんでしょうねぇw

ボス手、ボス脛なんていつになったら装備できるんだろ……?

まぁ、前衛は育てるつもりないし、次に育てるとしたら男魔の予定だから、ひーっそりお金貯めよう……。

うん、男魔いいよね~。

なんだかんだで、Asgardでは魔術師が一番好きです。

でも、Asgardじゃなくても、どんなゲームでも魔術師が一番好きですがっ。

というか、近接戦闘向いてないんだよぉおおお。

タイミングが命のコンボとかできないんだもん……orz



萌え聖として生まれたさっちゃんが、なぜか道を誤って濃く暑苦しいキャラになってしまったので、今度はラヴリィな萌え男魔作るのだっ。




category: ASGARD

2006/09/26 Tue. 21:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/47-f63bfa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

