08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ベルギー人仕事早い(*゚∀゚)=3 

The Path

PCをリカバリしたらシリアル・ナンバーが分からなくなってしまい放置していた[The Path]。

The Path日本語版が出たらしいので、どうせなら日本語版買っちゃおうかなぁとも思ったけど、900円位をケチってとりあえずメールを発射したら、即効シリアル・ナンバー再発行のお返事が来た!

ベルギーのお人は仕事早いぜ(*゚∀゚)=3

さっそくインストール。

なんか急にムショーにやりたくなったんですよね。

あの雰囲気に浸りたかったというか、あの音楽が聴きたかったというか。

前回は「狼」の場所に流れるムーヴィーと、おばあさんの家のムーヴィーがなぜか上手く流れなかったので、今回は試しに狼に直行させたら大丈夫だったので一安心。



何が原因だったのか分からないけれど、PC自体の調子悪かったのでしょうね。

そしてやっぱりというか、前も思ったけど一番ロビンでのプレイが怖ええ。

二足歩行の狼が怖ええ。

ペローの和訳は澁澤龍彦のものが好きです。

category: PC Games

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

2010/09/20 Mon. 23:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/455-73e233c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

