07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Riding Bikes 

現在進行中で5年前の引越しダンボールに封印放置されていたCDと、従兄弟が去年離婚記念に送りつけて来たCDを片付けている途中の中の人です、こんにちは。

とりあえずケースと中身をバラバラにして、ケースだけ捨てて中身は好きな曲だけPCに取り込み、系統でまとめてんでいるのですが、もう疲れた……orz

7月からちまちまはじめ、やっとダンボール3箱が片付いたところ。

ケースの分解作業で左右の中指の爪と肉の間が切れて痛いのでなかなか進まないよ(つд;)

あと、ボーっと聴き入っちゃったりしたりね。

結構CD-ROMが多くて、曲名やバンド名が分からないものも結構あったり、書いてあっても殴り書きすぎて判読できなかったりw

学生の頃とか空き時間にネカフェや漫画喫茶へ行って、落してCDに焼いていたからだろうか。

多分、時間を延長したくなくて書く時間を省いんだろう、と見たw

やだね貧乏は。

そんなCD-ROMの中にRiding Bikesの[Distance]という曲が1曲だけ入っていた。

emo/Pop Punk系。

テンポが良くて結構好きなタイプだったのググったらこちらで7曲入りEPが全部落とせるのを発見。

これは未発売なのかな? とっくに解散している普通のemoバンドでした。



やっぱり[Distance]が一番良いね。

category: PUNK

thread: 洋楽 - janre: 音楽

2010/09/19 Sun. 11:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/454-ab4b8671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

