07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

廃墟動画。 

ちょっと前に小学生がパチンコ屋かなにかの廃墟を探検してて死体を発見しちゃったというニュースがあったけど、本当に廃墟探索は危険がいっぱいですね。

チキンな私は虫とか蛇とか死体とか黴とか怪我が怖くて行こうなんて思わないのですが、このあいだたまたまドライヴという名の迷子状態でうろうろグルグル走っていた時、廃墟を見つけました。

私が一番苦手なラブホ廃墟だったのですがw

その側に工場跡というか、ただの資材置き場っぽいのもあったのでちょっと覗いてみたのですが、もう(ヾノ・∀・`)ムリムリ、こんな紙装備で行ってはいけない草ボーボー状態でした。

やっぱりボーっと動画を見ているのがヘタレな私に合っているのでしょう。

そんなわけで、ヨーロッパ廃墟。

以前このうp主さんがあげてらした一連の廃墟動画とかお菓子動画が本当に素敵だったのですが、今は削除してしまったみたいですね。

まぁお持ち帰り済みなのですが。



うん、もういろいろ想像するというか妄想できるというか、ハァハァですね。


廃墟つながりで、もうひとつ。

これはわりと有名な動画ですよね。

これ見た後に、ネイティヴ新潟人に「なんかすごく怖い樹海があるみたいだけど知ってる?」と聞いたら「樹海だったら樹海ラインのことじゃね」と言われたけど、多分絶対違う気がするw

まぁ行くつもりは1ミクロンもありませんが。



この動画のPart 4に出てくる建物の写真、どこかで見た気がする(もちろんこの動画じゃない)んだけど、何処で見たのか思い出せない。

ちょっと怖いものもあるけど作者のギコ・ウプヌシーさんの他の動画も全部面白いので新作が楽しみです。

武田(仮)さんはレギュラー化するのかな。

category: Diary

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

2010/09/09 Thu. 22:17 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/441-d2b0cab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

