06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ランジエ君で覚醒してきた(っ´∀`)っ 

夏休みの7連休も3日目に突入した中の人です、こんにちは。

さて、ランジエ君がLV.242になったので、やっと覚醒クエストをやってきました。

物理ランジエで覚醒する意味ってあまり無いような気もしますが、魔に転向するつもりは全然無いので、自己満足だけどまぁやっちゃえ! って感じでやってしまいました。

いやー、1キャラ覚醒させるのにもかなりお金がかかりますねーorz

私、何気に月額課金時代末期からやっているはず(途中かなり休止していたけど)なのに、LV.100を超えたのも覚醒したのもこのランジエ君だけなので、こんなに覚醒にお金がかかるとは思っていなかったです…(´・ω・`)

虎エフェの在庫を放出しながら、チマチマと石や酒を買い集め(自力ドロップは3個位w)、黒海真珠を作り(余った分はOMに出して小銭稼ぎ)、最後に残った必要アイテムがマナの結晶@17個。

夢行くのも面倒だしと募集してたら、優しいジョシュさんにオマケ付きで譲ってもらえました。

やっとクエスト・スタート。



どう考えてもロングソードは強欲だと思う。

混乱9でバットブロウ50匹退治。



夏休み期間だからか、混乱9階は結構混んでいたけど端っこの方でバットブロウ狙いで狩ればすぐ済みますね。



今まで、コノ人何でココに居るんだろう? って思ってましたw



次のワルッピだけ倒すステージは、最初面倒で範囲ぶっ放してやり直しに。

面倒くさーい。



ドッペルを2体ずつ倒して次のステージに。

ここまでは割りとスムーズに進みました。

次が長かった……。

なかなかリッチが1体で出てくれず、ひたすらリログ。

リログ。

リログ……(´・ω・`)

一応、覚醒動画を見て予習して挑んだのですが、どうにもうまくリッチに重ねられず、重なっても動いちゃったりで攻撃を喰らいまくる。

しょうがないので、ジャーキーとケーキのドカ食いとKIAIでやっと撃破。

無駄に堅いんだよリッチの奴は! ヽ(`Д´)ノ

手がだるくなっちゃったじゃないかもう。



ようやくこの空間から出られて本気で嬉しい。

さて次はお待ちかねのランジエ君大量増殖'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァタイム。



たくさんのランジエ君(*´Д`)ハァハァ



ああんランジエ君達とのイチャコラタイムが終わっちゃうん。

あんなに大量のランジエ君に囲まれることはもう無いんだろうなぁ。

そんで、覚醒の証を白い○に投げ込めば終了。



どこだココ?



本当に疲れたよ。



もあもあー。



ランジエ君ご懐妊

その後、ついロングソードに話しかけちゃったのでエフェが出ることになっちゃった……。

話しかけなければ覚醒エフェって出ないらしいのに。

もっとちゃんと調べてれば良かった。

低火力なのに加齢臭撒き散らしててなんか恥ずかしいっす。

まぁ、自分はエフェ切ってプレイしているので、(・ε・)キニシナイ。

とりあえず、物理ランジエで覚醒するメリットがやっぱりわからんです。

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2010/08/20 Fri. 11:12 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

>某ジョシュ様
うお びっくりした!
おかげで無事覚醒できました(*´Д`)
ありがとうございました!

ユニクロ装備だったけど一度も死ななかったので香水はちゃっかり狩り用に使わせていただいちゃいますw

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2010/08/21 Sat. 08:12 * edit *

おめでとうございます!

覚醒おめでとうございます^^
無事覚醒出来たみたいでよかったです!
復活の香水も少しは役に立っていればうれしいです(`・ω・´)
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしておりますb

某ジョシュ #SFo5/nok | URL | 2010/08/20 Fri. 14:33 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/425-2ccb8986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

