07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ありえねえええええええぇぇぇえええ。゚(゚´Д`゚)゚。 

まず、2010年世界選手権、真央ちゃん優勝おめでとうございます(っ´∀`)っ

ストリーミングがキム・ヨナ選手の後から切れちゃったので演技が見れなかったけど、実況で皆な興奮していたから明日動画探して堪能するよ。

最終グループの滑走が丸々見れなくてションボリだ。

鈴木さんも安藤さんも、SPでの失敗を挽回する滑りで素晴らしかったです。

安藤選手はバンクーバーの時より良かったかも。

ちょっと言動とか顔とか腕の動かし方が苦手な選手だったけど、今回は素直に感動した。

最後の笑顔はとても可愛かったと思う。

でも安藤さんはもっと攻めるプログラムを滑って欲しいな。

そして、未来ちゃん(つд;)

SPで1位だった未来ちゃんが崩れてしまったのを実況で見てたけど、あまりにフリーの点が低すぎでびっくり。

まだ16歳だし、この経験をバネにして次にすんごい演技をしてくれそうな気がする。

そして、レイチェル・フラット社長おおおおおお。

バンクーバーに続いて、社長もかなり理不尽な下げを喰らってる気がするんですが。

って、フリーは見てないけど。

これも明日、外国放送の動画を探して見てみよう。

正直、フジテレビの放送はSPを見た限り都合よく編集されてたり、アナウサーが激しくうざくてイライラしたり、何かっつーとキム・ヨナ選手を絡めて来るんでもう見たくない。

だがもう……まじありえねええええええ。

ヘロヘロで転んでも、ミスしても、どう見てもやる気が感じられない演技でも爆上げ加点でフリーでは1位なんて、真面目にやっている選手たちが可愛そすぎる。

一人の選手を無理やり表彰台に乗せるために上位陣全員の点が操作されてるなんて、ああああもうまじで怒りが怒髪天で寝れない。

さんざん日本選手下げ・もしくはスルーしてきたマスコミは、あの演技をどう持ち上げるんですかね?

とにかく後味が悪すぎる大会だったけど、高橋大輔さんも浅田真央ちゃんも優勝おめでとうー。

category: Diary

thread: スポーツニュース - janre: ニュース

2010/03/28 Sun. 01:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/407-80e0fa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

