04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

「あたし」に注意。 

ある日のmc2。



この会話をブチャラティ的に言うなら

って感じでしょうか。



えー、またも鮮度が落ちちゃった日記ですが、チェーンソーMODが見つからないから、Asgardやってる中の人です、こんばんは……orz。


さて、Asgardは楽しいのですが、このゲームに関して日々思っていることがあります。
それは

ってことでございます。

このネカマさんの「あたし」率はかなり高いと思うのですが、他のMMOではどうなのでしょうね?

まぁ、どうでもいいっちゃー、どうでもいいことなのですが。


さてさて、水曜日のjewさんは、こんなありがちな会話をしておりました。


この時点では普通の狩りの予定だったはず。

ですが、どうせなら萌え萌えの1服で行こうじぇ、それからそんな1服聖3人を拾ってくれる素敵前衛さんを募集しようじぇ、ということになったのでした。


素晴らしくラヴリィな姿で、ラヴリィな会話をする3人組。



そんなアジトに、珍しく某ギルメンさんがやってきたのでした。

すかさず「男聖もってない?」と聞き、運悪く持っちゃってたギルメンさんは半強制的に1服PTのメンバーにさせられてしまったのです。


さらに腐女子に生着替えを覗かれて不幸度120%増量中。

さらにさらに、ミルレス広場で某引退するとか言ってたような気がするゲイを捕獲。


あ、生着替えを覗かれた人は、この緑色のゲイのファンという不思議な人。

世の中には、いろんな趣味の人がいるもんですねぇ……。

そして、いつの間にかゲイのネカマ聖と、もうひとり高PSギルメンさんも加わり、聖が6人という豪華PTが出来上がったのです。




素敵騎士さんからWISをいただき、PTメンバーのお友達の詩人さんもナンパして合計8人でmc3へしゅっぱーつ。


この詩人さん、聖が1服であることを言ってなかったらしいのですが、F2での募集を見てくださってたのか、ちゃんと1服着用で現われたGJな方。

わかってらっしゃるね><b

ただ単に普段着なのかもしれませんけどねっ。



あっても無くてもたいして変わらない防御率の鎧と盾、武器を身につけてDMにとつげーき!

突撃したのは唯一の攻撃手の騎士さんだけですけどw


ウマウマ。


ウマウマ( ゚Д゚)ウマー。

すでに帽子も被ってない。


階段にひっかかってたら(←さすがトロい子さっちゃん!)、すかさず即死!

そんなこんなで、今回も1狩1墓で、楽しい狩りができました。

参加してくれた騎士さん、詩人さん、ギルメンのみんなありがとうでしたー。



次は1服でmc4とか寝言言ってる人がいますね……。


狩り終了後、最初にいた3人でちょっとおしゃべり。
やっぱり素晴らしくモエモエだねっ。


落ちる前に居たギルメンさんたち。
聖率たかー。

category: ASGARD

2006/10/06 Fri. 23:34 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/40-3c8d624b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

