10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ランジエ君でEP2のチャプター5 その4 

ランジエ君のチャプター5、Part 4。

ネタばれ注意。

劇場に入ったランジエ君たちに姿はアナベルだが、表情や声が一変して大人びた少女が語りかける。

TWCI_2010_2_27_19_30_50.jpg

彼女の名前が「アナイス・デル・カリル」。

しかし、ランジエ君たちはまだ彼女の名前を知らない。

とりあえず、この状態になっているときはアナイスで行きます。
TWCI_2010_2_27_19_31_45.jpg

ランジエ君たちに「賭け」を持ちかけるアナイス。

TWCI_2010_2_27_19_32_0.jpg

賭けの報酬は「エタに関する秘密」。

演劇の題材は「皆どこかに進もうとするがうまくいかない」。

ランジエ君が台本を書き、皆で賭けに挑むことになる。

TWCI_2010_2_27_19_33_26.jpg

なんつーか、アナイス時は可愛いけどアナベラになんととたんにウザくなるな。

TWCI_2010_2_27_19_33_32.jpg

懲りない男だなw

TWCI_2010_2_27_19_33_34.jpg

ひとり台本を練るランジエ君。

TWCI_2010_2_27_19_34_18.jpg

いや、このメンバーでそんな細かいこと考えたって無駄だってw

TWCI_2010_2_27_19_34_59.jpg

徹夜は美貌の敵っすよ。

TWCI_2010_2_27_19_38_28.jpg

準備ができたところで3分の制限時間付の神経衰弱1がスタート。

TWCI_2010_2_27_19_46_9.jpg

1はまだ移動スペースが広いので楽なのですが、ほんっとうに判定が厳しくて、ちょっと移動時にかすっただけでもブルーコーラルに戻されちゃいます。

神経衰弱パズル2は時間が6分で量が倍増。

pazzle.jpg

一度押した所は上を通っても大丈夫なので、最初の方を気をつけていれば大丈夫かな?

どうしても最初の方で他のボタンに触ってしまう、なんていう人は記憶する時間に左上の方(このSSだとウィンキー帽子の隣)へダッシュするといいかも。

記憶力が恐ろしく低いので、PrtScでキーでスクリーンショットを撮って(普通にCtrl + Sで撮ると探すのが面倒なので)、裏で画像編集ソフトに貼り付けたものを見ながらクリア。

パズルの3つ目はスクリーンショット撮り忘れちゃった(;・∀・)

11種類の絵柄があって、まず再生ボタンを押し、上に出た絵柄の順番に押してOKならSetを押す、というものでした。

5段階をクリアしなきゃいけないのですが、制限時間がないので慎重にやればOK。

まぁ、紙に絵を描きながらやったんですけどねw

パズルをクリアするといよいよ上演。

これがまたイサックが使えなくてw

TWCI_2010_2_28_9_24_43.jpg

おっさん、真面目にやれヽ(`Д´)ノ

TWCI_2010_2_28_9_25_54.jpg

もうやだ。

TWCI_2010_2_28_9_27_42.jpg

とりあえず、状況説明までセリフとして喋っちゃうナヤが可愛いかったですがgdgd。

と、収拾がつかなくなったところでボリスが!

TWCI_2010_2_28_9_27_6.jpg

か、かゆっ。

TWCI_2010_2_28_9_28_7.jpg

ボリスのこのセリフに対し……

TWCI_2010_2_28_9_28_12.jpg

二人の過去を思いだすランジエ君。

TWCI_2010_2_28_9_28_49.jpg

ボリスの機転でこの古い劇場は満足したようです。

TWCI_2010_2_28_9_29_24.jpg

グダグダにした張本人がっ!

TWCI_2010_2_28_9_29_32.jpg

ああ、やっぱりナヤかわええ(*´д`)

TWCI_2010_2_28_9_29_49.jpg

と、ここでアナイスが出現。

今度は名乗ってます。

正直、アナイスが教えてくれた秘密が重要なのかそうでないのかよく分からなかった(´・ω・`)

そしてまたアナベルに戻るのですが……

TWCI_2010_2_28_9_32_3.jpg

このワガママ娘を……

TWCI_2010_2_28_9_32_12.jpg

ナヤが天然っぷりを発揮してガツンとやってくれたのが(*^ー゚)b グッジョブ!!

その後チェーザレの所に戻り、実時間で3時間を経たのちイベント・ゾーンに入るとシルバースカルの予選大会のシーンに。

TWCI_2010_2_28_16_10_38.jpg

ちょこっとした戦闘で終わり。

予選を勝ち抜いたシベリンに

TWCI_2010_2_28_16_11_10.jpg

ナヤ、鋭い。

TWCI_2010_2_28_16_11_14.jpg

現時点ではオルランヌ公女の情報は何もない状態。

TWCI_2010_2_28_16_11_52.jpg

あ、忘れてたけどボリスも出るんだっけ?

TWCI_2010_2_28_16_11_55.jpg

∑(゚ロ゚lll)知ってるナ絶対知ってて言ってるナ

TWCI_2010_2_28_16_12_4.jpg

語感の問題じゃない気もする。

TWCI_2010_2_28_16_12_10.jpg

こんなコムスメに好き勝手言われてシベリンがちょっと可愛そうに……あんまなんないですね。

TWCI_2010_2_28_16_12_23.jpg

ミラ姉さんもご出場です。

TWCI_2010_2_28_16_12_28.jpg

良かったね、ボリス。

そんなこんなで、どうやらあの古い劇場が再建されるみたいです。

TWCI_2010_2_28_16_13_5.jpg

このおじ様って誰だっけ?

銀行の人?

んで……

TWCI_2010_2_28_16_13_31.jpg

チャプター・クリアー。

お疲れ様でした。

とにかく短いのと内容が無いチャプターでしたね。

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2010/02/28 Sun. 23:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/395-2600b7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

