06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ランジエ君でEP2のチャプター5 その1 

金曜日の夜、ケルティカ放置でランジエ君でINしたらいきなりチャプター5「Day Dreaming ~夏の夜の夢~」が始まってびっくりした中の人です、こんにちは。

必要なアイテムは予めPito's韓国先取り様で調べて用意してあったので今回もサクサクとクリアー。

てか、チャプ5、短っ! ショボッ!

今回もネタバレのスクリーンショット満載なので、自力でやりたい方やネタバレすんなボケ! って人は逃げてください。

ところどころに腐臭が滲み出してしまうのはお約束。



ランジエのチャプター5、スタート地点はケルティカ市街。

街の皆さん達がまもなく開催されるシルバースカルについて話しています。

TWCI_2010_2_26_22_56_15.jpg

フルヴィオ君は女の趣味は悪いけど可愛い。
TWCI_2010_2_26_22_57_26.jpg

うーむ、困ったことにキレイサッパリとチャプター4のことを忘れてしまっているので何のことやらサッパリわからん。


TWCI_2010_2_26_22_57_49.jpg

そんなわけでクライデン平原1へ。

基本的に今回はEP2マップで話が進むのですが、使用アイテムがEP1マップのものが多いので何度も往復したくない人は先にアイテムを集めておくと楽です。

純粋にチャプターを楽しみたい人は行ったり来たりも有りですが、まぁ、そういう人はココ見てないか(っ´∀`)っ

TWCI_2010_2_27_17_24_55.jpg

1つのチャプターに最低一回はかましてくれるランジエ君最強萌スキル・方向音痴が発動。

TWCI_2010_2_27_17_25_0.jpg

無事、シベリンとの待ち合わせ場所に到着。

TWCI_2010_2_27_17_25_43.jpg

シルバースカルに公女が出場するという噂の真相を訊ねるシベリンに、しばらくの間行動を共にしないかと誘うランジエ君。

承諾したシベリンと移動するためワープ装置を使おうとするがうまく作動しない。

TWCI_2010_2_27_17_28_50.jpg

簡単にワープ装置の説明をするランジエ君。

TWCI_2010_2_27_17_29_3.jpg

ランケンさんの身内がかかわってますからねぇ。

とりあえず修理に必要な水晶のかけら20個、クリセラの粉20個を集めてケルティカへワープ。

TWCI_2010_2_27_17_31_30.jpg

歌う森に到着。

「みんなの国」というのはカフェ地下のアジトのことですね。

なんか胡散臭い宗教っぽいネーミングだね。

TWCI_2010_2_27_17_31_51.jpg

ワープ装置を直接作って使う理由を聞かれ……

TWCI_2010_2_27_17_32_1.jpg

自力で移動すると必ず迷子になって時間をくうからね、この子は。


まぁ、反政府的立場のランジエ君たちは自分の行動跡を残したくない、というのもあるのでしょうか。

TWCI_2010_2_27_17_35_47.jpg

シベリンをアジトに連れていくとそこにはランジエ君の帰りを待っていたナヤとボリスが。

TWCI_2010_2_27_17_36_1.jpg

感動の再会。

TWCI_2010_2_27_17_36_3.jpg

BOTのおかげで自分ではプレイする気はまったくないのですが、チャプターで見る限りナヤはランジエ君の次に可愛いと思う。

TWCI_2010_2_27_17_36_36.jpg

シベリンの二人とも元気だったか? の問いにこのこたえ(*´д`)

TWCI_2010_2_27_17_36_59.jpg

本当にこの人は兄さんかルシアンのことばっかだなw

TWCI_2010_2_27_17_37_24.jpg

積もる話もあるでしょうが、まずは移動しましょうと提案するランジエ君に凄むボリ。

TWCI_2010_2_27_17_37_27.jpg

あれを召使ごっこと認識したナヤが可愛い(*´∀`*)

TWCI_2010_2_27_17_37_49.jpg

シベリンのシルバースカル参加を聞きさらに突っかかるボリ。

どーせナヤが行くって言ったらついて来るんだろーが、イチイチ突っかかるなよもう(o´∀`)σ)´ロ`;)プニ

TWCI_2010_2_27_17_38_17.jpg

ホント、ナヤのがずっと男らしい。

重たくなったのでその2に続くー(・∀・)

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2010/02/28 Sun. 23:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/392-6f60e131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

