09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

EXまでテレビ絶ち。 

女子フィギュアのFPの感想とか。

なんかもう笑うしかないって感じですよね。

アハアハアハ。

もうフィギュアのエキシビションまでテレビつけないわ。

浅田真央さん銀メダルおめでとう。

記録としては「金メダル」が取れなかったし、本人もフリーの演技は不本意だったと思うかもしれないけど、トリプル・アクセル3回は記憶に残る素晴らしいものだったです。

なんだかんだ言っても、男子の4回転、女子の3回転半ジャンプは燃える。

難易度を落として確実に加点をもらえる構成にする方が、今は賢いのかもしれないけど。



とりあえず、女子で印象に残っている人浅田真央ちゃんのSPとトリプル・アクセル。

そして浅田・安藤に比べ全然報道されない鈴木明子さんのFP(リアルタイムで観ていて泣けた)。

ちょっとミスがあったけど、鬼ステップが素敵すぎた。

正直なところ、メダルに絡んで来ない分安心して見れると気を抜いていたらガツンとやられた感じでw

そしてアメリカの2人。

熟女系17歳レイチェル・フラット社長。

レイチェル可愛いよレイチェル。

社長の可愛さがどうにも会社の人たちには理解されなかったが、いかにもアメリカン・ガールなルックスで金髪と満面の笑顔、ちょっと太目かつしなやかさが足りないボディから繰り出すシャープなジャンプが最高だろう。

Sing Sing Singが大好きです。

社長FPでのトリプル・フリップが2つDGされたのは残念ヽ(`Д´)ノ 

もっと上に行くと思ってたのだけどなぁ。

でもタイツの色はもう1トーン明るいものにしたらいかがでしょうか?

そして長洲未来さん。

彼女の演技が終わった時、これはメダルに食い込むかも! と思ったけど4位だった。

ひとつひとつがキム・ヨナより綺麗だと思ったりも。

てか、得点が出るまでの時間が他の人より長かったのは何で?

最初は頭部前面が残念な子だなぁ、なんて失礼なことを思っていたけど、今では可愛く思えてきたから不思議。

ともかくオリンピックの最終滑走であんな演技が出来るのだから、恐ろしい子!!

他に印象的だったのは……ゲデ子ちゃんのおっぱいかな(・∀・)

category: Diary

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

2010/02/27 Sat. 11:06 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

>朔ちゃん

そうだよね! 女子の三回転半はもっと評価されるべきだよね! 残念だー

私も女子の前半は見てないけど、鈴木さんが一番印象が強くて感動したよー
真央ちゃんの時はもう「頑張れ! 転ばないで!」って感じのお祈り状態で心臓が痛かったけど、鈴木さんはもう見ていて幸せな気持ちになれたし
そして朔ちゃん兄貴スキーか!c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...

レイチェルさんは50'sぽい格好が似合いそうだよね
ポンパのポニテとワンピースで

とりあえず、次は3月の世界選手権だねー
TV放送あるかねー?

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2010/02/28 Sun. 13:10 * edit *

三回転半は本当に凄い事だよね!誰も出来ないだけに、得点が定まらないのかしら…(・ω・`)
もっと評価されるべきよね!

あと鈴木さん!ほんまステップ凄かった!もう鳥肌もん!
本人もメダルは無理だと思ってたからこそのあの滑りなのかもね。
全員見てないけど、あたしが見た中ではあの人が一番泣かせる素敵な演技をしてたと思う。

ロシェットさんスキーな私ですが、なんかレイチェルさんも可愛く思えてきたんだ。じみちゃんの大プッシュってか、欠点(?)を上げつつも全てを包み込む評価に惚れた。
あれこれレイチェルさんじゃなくてじみちゃんに惚れてるw

未来ちゃん、確かにヨナより綺麗だったと思うの!最終滑走可哀相、なんてちょっと思ったが余計な心配だったね。
あの子もたいしたもんやで!技術も凄いし何より愛嬌がある。
是非ともマオ未来でヨナを越えて欲しいな。
ヨナプロになるとか言うてたがどうなる事やら…。

そして、コメントの長さではない有り得ない文字数でごめん(・ω・`)
にわかにわかにわかファンの癖に熱くなってしまいました…冷えてきます。

朔 #aO7ArIDQ | URL | 2010/02/27 Sat. 23:12 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/390-fea343ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

