06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

猫ジャッジ 

今日の女子フィギュア、真央ちゃん凄かったよね。

会社のお昼休みに皆で観てたけど、感動してちょっとウルっときた。

点数も良かったし、その点数に驚く真央ちゃんも可愛かった。

良かった、良かった、と仕事に戻ったところ、お客さんからキム・ヨナ選手が78点だったと聞いた。

はぁ?

そんで家に戻って録画で演技と採点を確認。

(#゚Д゚)キシャーーーーー

まてまてまて、確かに良かったけど、この異常な点数は馬鹿じゃね?

なんかキモチワルイ。

兄貴ロシェットの点数もイマイチ解せないなぁ(´・ω・`)

あーあ、ツマンネ( ゚д゚)、ペッ

ストイコさんも真央ちゃんのSPでのトリプル・アクセルの価値の高さや、キム・ヨナの高すぎるスコアはおかしい的なことをコメントしてるし、普通の感覚だとそう思う気がするのですが、日本のTV局は違うみたいですねぇ。

ストイコさんは歳くって渋かっこよくなりましたね。

ライーヨー大好きダーヨ。





そういえば、男子FP以降、日本のシュルタイス・ファンが激増でMy ADSLフォルダがかなり充実してきて嬉しい(・∀・)

動画も画像もオリンピック以前に比べ一杯になったのでちょっと整理しようと思ったのですが……



naz1o.jpg

(;・∀・)なんでこんなのがADSLフォルダに居るんだ?

てか、どこで拾ってなんでコレを私は保存したのだ?

本当はもっと大きなサイズだったけど小さくしてみました。

(´・ω・`)

category: Diary

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

2010/02/24 Wed. 23:12 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/388-bc41852f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

