05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ギルデンスターン君にはS心が疼くよね。 

ランジエ君のお誕生日イベントやってきました。

イベントの内容は昨年とまったく同じでしたけどね(´・ω・`)

以下、ネタバレありです、腐ってます、中の人がキモイです↓


最初に会話し、その後、ショタランジエ君の好感度を上げてから(ハートに矢印位まで?)また会話するとイベントが進みます。

好感度上げアイテムは万能薬が楽かも。

十分に上げ切ってないと最後のイベントに進まないのですが、適当に万能薬60個位を貢げば大丈夫かと。

万能薬はクラブルームで購入するとちょっとだけ安いのでオススメ(・∀・)

TWCI_2010_2_20_10_33_43.jpg

まずはケルティカから出てすぐのマップからイベント・ゾーンに入ると子供ランジエ君がいます。

TWCI_2010_2_20_10_34_13.jpg

誕生日を祝われる側のランジエ君がケーキをくれます。

こどもの頃から気配りさん(o´∀`)σ)´ロ`;)プニ

TWCI_2010_2_20_10_34_29.jpg

ショタ時代も今もカワイイ(*´д`)

TWCI_2010_2_20_10_35_58.jpg

下心ありますし!

TWCI_2010_2_20_10_36_31.jpg

読みにくいですが、子ランジかわええ(*´∀`*)

TWCI_2010_2_20_10_36_9.jpg

なにかお話してとせがまれた時に選択肢が出ます。

あーと「友情」「自由」「……」ともひとつだっけ?

今年は「……」を選んでみると下のようなことを言われます。

TWCI_2010_2_20_10_37_6.jpg

後はエンター押しっぱでイベントが進んで行きます。

TWCI_2010_2_20_10_39_32.jpg

いや! 全然子供っぽくないから! てか、君子供だから!

TWCI_2010_2_20_10_39_57.jpg

去年もこのショタっ子のこのセリフにやられた記憶が (*´ェ`*)ハァハァ

本当に老成したお子さんだなぁ。

TWCI_2010_2_20_10_39_40.jpg

使用前使用後。

TWCI_2010_2_20_10_40_48.jpg

そしてイベントゾーンを出るとケルティカ・アジトでのイベントが始まります。

ランジエ君のお誕生日に浮かれるメイリオナ嬢に対してクールを装うギルデンスターン君。

TWCI_2010_2_20_10_42_5.jpg

こんなこと言って強がっちゃってるくせに、ランジエ君がアジトに入ってくるとすかさず貢ぎ物を差し出すんですよ!

TWCI_2010_2_20_10_42_29.jpg

ナニこの可愛い子!

うおーメチャクチャにいじめてえ(*゜∀゜*)!!

ランギルいいよランギル(*´д`)

TWCI_2010_2_20_10_42_46.jpg

ごもっとも。

メイリオナさんは結構好きだな。


そんなわけでミクの名曲をペタリ↓



祝ってやるー。

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2010/02/20 Sat. 12:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/385-57385dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

