09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

いまさらながら見たり聴いたりしたもの。 

いまさらですが、映画版の「サイレントヒル (Silent Hill)」を借りて見ました。

silenthill.jpg

うおう、面白かった。

ゲームと違い娘を探すのが父親から母親に代わっていて「母性愛」を全面に出してるのでストーリー、も分かりやすかったです。

クリストフ・ガンズ監督自身が原作の大ファンだというだけあって、音楽や雰囲気など原作好きにはたまらない作品になってました。



とりあえず、裏世界のトイレで有刺鉄線にまかれていたロリコン野郎ざまぁ。

狂信者集団ざまぁ。

強くて綺麗で母性愛溢れる女性警察官のベネットさんが残念すぎる。

ローズってば、もっと早く戻って来いよう(つд;)

三角様が出てきたのはファン・サービスでしょうか?

ゲームよりマッチョな△様(*´д`)ハァハァ

ナース集団がエロくて (*´ェ`*)ハァハァ




さらにいまさらですが「sweet pool Drama CD -everblue-」のDisk 1を聴きました。

自分ではとっくに聴いてたつもりだったのに、すっかり忘れてたよ!

せっかく買ったのに勿体無いね。

てかTWで久しぶりに鬼哭の城マップに行ったのですが、あまりの単調さにすぐ飽きてBGMとして聴いたのですが、途中から泣きながらMob虐殺するはめになりました。

睦編は切ないんだけど、お肉様世界では蚊帳の外な存在なんだよなぁ、なんて思いながら(●△・)編聴いたらもう、うおーん善弥あああああ。

噂通りの見事なフラグ折りっぷりが泣けるよう。

もう少し自分で自分のことが分かっていれば、もう少し素直に蓉司が差し伸べた手を取っていれば二人とも壊れなくてすんだのに……ヽ(`Д´)ノ

そして姫谷のヘタレ!

そんで城沼編に行ったらもうラブラブ甘甘でやだよもうこの子たちってば、とニマニマしてたら融合溶解エンドでね……。

気分直しに「Lost Days」聴きました。

なんだろう、お金を払った2枚のドラマCDより、タダで貰った尼特典の「Lost Days」が一番グッと来るというのも変な話だ。

TWCI_2010_2_6_21_30_27.jpg

そんな切ないsweet poolの世界に浸りながらも画面はコレ↑w

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記・雑記 - janre: ゲーム

2010/02/07 Sun. 09:33 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/372-c6ca1434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

