09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

バンクーバー・オリンピックに向けてにわかフィギュア・ファンになってみた。 

お久しぶりです、こんばんは。

バンクーバー・オリンピックに向けてフィギュアスケート動画を母と見まくっている中の人です。

今まであんまり興味がなかったけど、ちゃんと見るとメチャクチャ面白い。

ママンが長野オリンピック(1998年)の録画ビデオ(宝物だそうだw)をいまだに持っていたのにはビックリしたけどw

そんなわけで24年組の漫画家とフィギュアが大好きなママン一押しをペタリ↓

フィリップ=キャンデロロ - ダルタニアン 1998長野




なんか往年の70年代少女マンガが好き、っつーのが分かるようなw

でも別に宝塚は好きじゃないみたいなんだよなぁ。

ちなみに私はソルトレイク・シティでのヤグプル対決に (*´ェ`*)ハァハァでした。

腐女子的な意味でw

アレクセイ・ヤグディン - ウィンター 2002ソルトレイク・シティ




女性ではこの方がルックス、演技を含めて大好き(*´д`)

サーシャ・コーエン - Please Don't Stop the Music 2009




このプログラム、音と動きがピタっと合っていて小気味良いし、露出が高い衣装なのにすっごくキュートですよね。

なんか同じ曲でワカメが揺らいでいるようなのも見た気がするけど、気のせいカナ?

さて、バンクーバー。

もちろん浅田真央ちゃんを応援するつもりですが、アメリカ代表のレイチェル・フラット(Rachael Flatt)さんにも頑張って欲しいなぁ、と。

いやー、もうレイチェルさんてば、最近の選手達の中では随分とふとましいんだけど、なんか強烈な個性があってとにかく可愛いんですよ!

決して美人ってわけじゃないけどスタイルだって良くないけど、いかにもアメリカン・ガール!ってなルックスがたまらんのです。

そんでもってフラット家で飼っている二頭の犬(オールドイングリッシュシープドックっぽい? 違うかな)のモフモフ具合もたまらん(*´∀`*)

うーむ、どうやら私はフィギュアスケートの選手に関してだけは、プルシェンコや真央ちゃんみたいにスラっとしたタイプより、ヤグディンやストイコ、橋大輔さんやレイチェルみたいにガッシリしたタイプが好きみたいです。

レイチェル・フラット - Sing! Sing! Sing! 2010




唸る実況が面白い。

やー、こんなにオリンピックを楽しみに待ってるのって始めてですよ!

そして、競技の他に密かに楽しみにしているのがコレ↓

織田信成選手の演技を見守る織田ママとニコライ・モロゾフ・コーチ。




お金払ってコーチを撮影している人GJ(っ´∀`)っ

この熱血コーチ・シリーズが結構あって、どれも熱く呪文を唱えるモロゾフ・コーチが堪能できます。

category: Diary

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

2010/02/04 Thu. 21:33 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/371-888d5a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

