05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

「廃墟の美学」シリーズがやっと全部見終わった(*´д`) 

私は何も無いところで転べ、「三半規管が狂っている」と言われたことのある人なので自分では行ってみたいと思わない(絶対大怪我しそうなので)のですが、廃墟写真を見るのが大好きです。

何で廃墟が好きなのか分かりませんが、高校2年までの進路希望に建築学科と出していたので「建物・建造物」が好きなんでしょうねぇ。

3年になる時に「おまいの理数系の成績じゃ無理!」と言われ、実際に絶望的な成績だったのでサクっと諦めた(まぁそんな程度の行きたい、だったんだけど)のですがw

で、現在でもボケーっと廃墟系サイト様を見てはボヤーンと時間を潰していたりするのです。

なんつーか、いろいろと自分でも矛盾している気もしますが。

とりあえず、特に好きなのは根岸競馬場や摩耶観光ホテル、松尾鉱山、建築放棄マンション系です。

逆に苦手なのは病院とかラブホテル系wとか心霊系とか日常生活の雰囲気がそっくりそのまま残っている家など。

時々、廃墟サイトさんの写真を見るのも怖くなって、BGMに能天気な曲をかけてたりもするw

でも見たいんだな。

そんなわけで廃墟ちゃんねるの管理人様がうpしている動画シリーズ「廃墟の美学」を昨年末からずっと見続け、ようやく現在UPされている26まで見終わったので貼っつけてみる。

終わると自動で次の動画へ飛ぶので、止めどころが大変難しい。

そして静岡の廃墟率がパねぇw




ちなにみ母が静岡出身ですが、このシリーズを見ていると静岡県がちょっとだけ心配になるw

でも母やその親戚たちを見ていると、基本的に静岡県人はおおらかで朗らかな気がするけどどうでしょう?

多分、廃墟が好きな人は好きなんじゃないかなーと思うベクシンスキー。





なんでか自分的に廃墟+ベクシンスキーなイメージがあるToolのSoberのPV。





最後は全然関係ないけど、the HIATUSのGhost In The RainのPV。



いや、本当に関係ないよねw

この曲、妙に好きなんです。

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: ニコニコ動画 - janre: ブログ

2010/01/12 Tue. 23:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/370-411ead46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

