05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

2本立。その2[Oblivion]編 

1日に2つも日記書いちゃうなんて、なんて暇人なんでしょうねぇ、私。

というわけで、Oblivionです。


旅の流れとしては、SCPSのメンバーが散り散りとなってしまったので、とりあえずハゲのJauffleと合流したところから始まります。
さて、SCPSアジトでマーティン、ハゲ、ヒツジさんと共に途方にくれていてもしょうがないので、まずは呑んだくれの大男を拾いに、ヤツが消えたLeyawiinの街へ行ってみました。







あら、すぐ見つけちゃったよw

浮浪者さんは攻撃しないなんて、結構良いとこあるじゃん( ´∀`)σ)∀`)

すぐさま捕獲して、街の外へ連れ出しました。

が、が……しまった……orz

この街の外には、麻薬取引の現場をどーのこーのしてくれ、ってクエストの役人が立ってたんだぁ……。

うん、もう、ばっちり。大男、殺ってくれちゃいましたよ。







ま、いいけどね……・。

それから、お約束のように、マーティン、ハゲ、通りすがりのおばさん、衛兵まじえて乱闘がっ。







なんか、マーティンって聖職者だったはずですよね……?

嬉々として、斬りかかってるように見えるんですけど。







すごい、しつっこく追いかけてるし……。

そして、お約束






さて、と……とりあえず、時間も経ってるしネコさんが復活してるかもしれないから、アリーナにでも行ってみるかね。

お、黄タマネギが復活してた。

でもでもネコさんは……







一度、復活したんですけど、また死んじゃいましたぁ。

しょうがないので、マーティン、ハゲ、黄タマネギ、JuJuさん、ワニさんの最強チーム?で洞窟漁りに。

ハゲとマーティンとワニさんが頑張ってくれるので楽ちーん。







なんか見覚えのある形のものが出現してるけど、無視無視。

とりあえず、またアリーナ前に戻ってみますと、ネコさん復活してるー。

良かっ……マ、マァティィィィィィィン。







おまっ、何率先してネコさん攻撃してるんだよおおおおおおおおおおおおお。


しかし、融通がきかなすぎのマーティンに比べ、JauffleさんはThe Bladesを率いていただけあって、柔軟です。







なぜか、衛兵3人相手に乱闘始めちゃうとか、SCPSにすっかり馴染んでるんだもんw

イイヨイイヨー。

まぁ、どうせ、マーティンもハゲも死なないんだし、加勢するのもばかばかしいので放置しちゃいました。



またも、ネコさんが死んじゃったので困ったJuJuさんは、Krazy Nau-Paの「あのばぁさんが、そう簡単に自分を手離さないだろう」というセリフを思い出し、アリーナの偉いおばさん暗殺を試みてみました。







このメンバーで、タコ殴ったのですぐ倒れてくれたのはいいのですが、その後シレっと起き上がり、話しかけると何事もなかったかのような態度をとられてしまいました……orz

むむぅ。
どうすれば、Krazy Nau-Paが仲間に加わってくれるんだろう?

それに、Krazy Feballはどこ行っちゃったんでしょうねぇ……?





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、どうにもマーティンはSCPSのメンバーとはウマが合わないらしいです……アタリマエカw

メンバーを率先して斬りかかってるのはいっつもマーティンという事実にJuJuさんキレそうです。

そんなわけで、某豹の方とは(いつも楽しみにしてます(〃∇〃) )違う理由ですが、マーティン、うぜええええええええええええええええええええと思ったJuJuさんは、ヤツとさっさと手を切ることに。

あ、でもJauffleさんは一緒にいてほしいなぁ……マーティンよりいい盾に……なんて。

早くマーティンと別れたい一心で、馬なんて乗らずにFast TravelでThe Bladesの本拠地へ乗り込んじゃいました。







こんな階段を見ると、ウサギ跳びしたくなっちゃう、健康志向のJuJuさん。







The Bladesの本拠地は高山にあるので、下界が遠い~。

そんな風景を見るとついダイヴしてしまうJuJuさん。


あ、今回Oblivionで初めて、景色が綺麗とか、いろいろ作りこんであるー、とか以外で感動したんですよ!


それは……







JuJuさんの後を追って、ダイヴするワニさんの姿……

(;´Д⊂)泣かせるねぇ……。


さぁ、マーティンと切れて身軽になったぞっ。

category: OBLIVION

2006/09/26 Tue. 23:10 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

おぉう。こんばんは。
イザベルさんは会話にトピックが出てるんですけど、ずっと内容が変わらないんですよ。
でも緑矢印が当たってたか気がつかなかったので、確実な時を狙ってみますねー。
アドヴァイスありがとうございましたー。
しかし、マーティンってほんっと、ウザイですよねぇ。
あんなの皇帝にしちゃイカンと思うのですがw

中の人 #79D/WHSg | URL | 2006/09/27 Wed. 20:12 * edit *

おおう、確かにマーチンさんやはり気まぐれなくせに融通きかないですよねぇw
その点、黄タマネギはホントに手間がかからない。戦闘になると例外なくどっかに非難しててくれますしね。
さてNau-Paクエストですが、その段階まで来ていればおそらくイザベル婆さんとの会話に「Steel Chetdinic~」というトピックが出てくるはずです。
クエスト日誌でMAPを開いて、婆さんに緑矢印があたってたら確実にそうなるはず。 確認してみてくだされ~
あらためて「これまでのあらすじのようなもの」を読み返させていただきましたが、なかなかパンキッシュな日々ですなぁw

Krazy.Ivan #79D/WHSg | URL | 2006/09/27 Wed. 12:23 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/37-c6418ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

