07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

The Pathプレイ日記 Rose 1 

The Path

朝、牛乳を飲んだらお腹が壊れたのでThe Pathをやることにした。

そういえば、昨日も牛乳を飲んだらお腹が壊れた気がする……(´・ω・`)

前日の夜にお寿司を食べたせいにしてたけど、もしや犯人は牛乳だったのかも。

今日の牛乳は買ったばっかり、開けたばっかりの新しい物なのに、私のお腹が牛乳を分解しないお腹になってしまったのでは……。

乳成分を分解しない体になってしまったのだとしたら牛乳好きとしてはショックだ。

とりあえず、明日の朝は飲まないようにしておこう。

仕事あるし。

ThePath-Rose-20100111-104813-00001.jpg

そんなわけでローズたんです。

ロビンがまだ居るのは、データを全て消して新たに始めたから。

ロビンは最後のお楽しみに回してみましたとさ。

ThePath-Rose-20100111-104945-00004.jpg

しかし、服は可愛いに本当に顔が可愛くないな……。

いやいやいや、このスクショはまだ可愛い方だと思うからそんなこと言っちゃいけないよね。

11歳女子ですぜ。

でもナンだろう、ロビンと比べると森をうろついている時の不安感が段違いだなぁ。

あんまり怖くない。

ThePath-Rose-20100111-105205-00006.jpg

この車、ユッサユッサ動いているんだけど、中でナンかやってるんですかねw

そういえば学生の時、酔っ払って中で致していた人の車の後ろを持って集団で揺らしたことがありましたね。

若気のイタリって怖いわぁ(っ´∀`)っ

ThePath-Rose-20100111-105448-00008.jpg

蓄音機発見。

ThePath-Rose-20100111-105627-00011.jpg

ロビンの狼が居た墓地に到着。

ローズもロビン同様、鳥の死骸を拾います。

ThePath-Rose-20100111-110022-00035.jpg

セリフが違うね。

ThePath-Rose-20100111-105951-00031.jpg

テレビー。

ThePath-Rose-20100111-105816-00020.jpg

人の頭蓋骨を拾って埋葬しなおすローズさん。

見た目が女の子女の子しているので、死骸とか骨とか触るのを嫌がりそうな感じなのにけっこう平気なんですね。

ThePath-Rose-20100111-105847-00027.jpg

The Pathの登場人物たちは年齢に違わず皆な詩人だ。

ThePath-Rose-20100111-105822-00023.jpg

これはバスルームでしょうか?

さて墓地を後にして進みましょうか。

基本的に光を目指す(何かがある)か、画面の端に出ている白いモヤモヤ(白い服の女の子がくれるヒント)か黒いボサボサ(狼の場所)を目指せばいいのですが、それに直行してしまうのは面白くないのでウロウロする。

またもテレビー。

ThePath-Rose-20100111-110951-00049.jpg

暗いな。

ThePath-Rose-20100111-110557-00041.jpg

あ、またちょっと放置してたら戻されちゃった(´・ω・`)

ThePath-Rose-20100111-110244-00037.jpg

お花摘みも初期化されちゃったからまだ一桁w

ひとり24本をノルマに摘んでもらわなきゃなのに、中々見つからない。

ある所には固まって咲いていたりするので、何か法則があるのでしょうかねぇ?

ThePath-Rose-20100111-110203-00036.jpg

ローズじゃこのフェンスをよじ登ったり潜ったりはしないかw

ThePath-Rose-20100111-111303-00058.jpg

うお雨が降ってきた。

しまった。

ThePath-Rose-20100111-111203-00052.jpg

早々とローズの狼と遭遇する場所に来ちゃったじゃん。

ThePath-Rose-20100111-111246-00056.jpg

今回はちゃんとムービーが始まったので一安心。

また真っ黒(真っ白)になっちゃうかとちょっと心配だったんだけど良かったです。

公式のフォーラムに似たような症状の人の記事が載っていたので、同じ症状の人は参考にするといいかもしれません。

とりあえず、まだ狼に逢いたくないのでUターン。

なんか目新しいものを見つけてないよなぁ。

ということで続く……かも ・w・ノシ

category: PC Games

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

2010/01/11 Mon. 12:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/369-3e91f85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

