08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

明けましておめでとうございます。 

新年、明けましておめでとうございます。

本年ものっそり更新して行く予定ですので、この不定期更新ブログと中の人をよろしくお願いいたします。


さて、結局1年間貼りっぱなしだった→のsweet poolおみくじですが、2010年になったということで引いて(クリック)みたらばっちり父ちゃんが「凶! 足元に注意せよ……災いがぁぁぁ」とか言ってくれてションボリです。

話は変わって、やっぱり→にある昨年秋頃から設置してみたBooklog(ブクログ)さんの本棚ですが、見事にコミックばっかりですね。

画像が表示されていないところはコザキユースケさんの「烏丸響子の事件簿 8」と、伊藤悠さんの「シュトヘル2」が入ってます。

京都編に入ってからの響子ちゃんは良いですねぇ (*´ェ`*)ハァハァ

どちらかと言えば東北編ではおじさん達の方が熱かったので印象が薄かったのですが、京都編では翻弄されながらも頑張っている。

日本刀を振り回す暑苦しいおっさんが新キャラとして出てきたけど。

杉浦さんが縦ロールをやめちゃったのはガッカリだ。

それにしても響子ちゃんのお母さんが生きていたとはビックリ。

桐雄くんと有能そうな従者の関係は美味しい。

しかし京都の鬼は狡猾というか、嫌ったらしい罠を仕掛けてきますねぇ。

小説は、大好きなジョナサン・キャロルの「犬博物館の外で」を読み返したくらいでしょうか。

良いよ、犬博物館。

主人公のイッちゃった天才建築家ハリー・ラドクリフとサルーのスルタンとブルテリアのビッグ・トップに凄い萌えるよ。

そういえば2日の夜、寝ている時にヘンな夢を見ました。

私が寝ている頭の周りで畳の部屋をほうきで掃くようなサッーサッーって音がして、ああ人が寝てるのに掃除なんかしてんなよ、と思ったのですがフト「この部屋フローリングだし、私はベッドで寝てるじゃん」と気付いたら今度は周りの空気がギューっと圧縮されていくような締め付け感が。

「布団圧縮袋の中に入って圧縮されてるとこんな感じか」などと思ったのですがとにかく眠い。

犬でも乗ってるのかJ三郎め、とベッドから下ろそうとしたら体が動かない。

そもそも犬はお正月で泊まりに来ている天敵(甥)のおかげでストレスMAX、隙あらば殺ってやる状態なのでケージに入れてあるんだったー、うおーこれってもしかして金縛りってやつ? 幽霊いるの? やべえええええええ眠いいいいいいい。

ああ、こういう時はアレだよ「びっくりするほどユートピア!」。

裸で踊りながらやらなきゃいけない様な気がしたけどとにかく怖くて眠かったので何度も心の中で「びっくりするほどユートピアびっくりするほどユートピア」と繰り返す2010年お正月の私。

確実に最後の2回は口に出して言ったところで覚醒。

体も動く。

犬を見に行くと唸りつつピクピクしながら寝てたので何か笑った。

姉一家が来るとストレス溜まるんですよね、犬も私も母もw

それにしても「びっくりするほどユートピア!」に本当に効果?があったとはwww

とにかく、お正月早々ナニやってるんだ、という感じですが、これからもよろしくお願いいたしますね。





プレゼントに犬を貰って喜ぶ外国のお子さんたち動画↑

最後の裸兄さんの優しさと嬉しくて号泣する弟に貰い泣きします。

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2010/01/04 Mon. 09:02 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

コメント

>朔ちゃん
あけおめー
そしてお誕生日おめでとー(っ´∀`)っ

金縛りは人生で2回目ださ
もう会いたくないです……orz

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2010/01/09 Sat. 22:18 * edit *

>祐さん
明けましておめでとうございま!

The Pathは英語力必要ないですよー
基本的にキャラは喋らないからたまに出て来る詩みたいなのをweb翻訳にでもぶっこめば事足りますぜー( ̄ー ̄)
あと、ハロウィンの時になったらしいけどちょこちょこチェックしていると半額の時があるらしいっす!
500円位の時が狙い目ですね

お絵描き……今年は百合ゲーに続いてぜひ薔薇ゲーをお願いしますw

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2010/01/09 Sat. 22:16 * edit *

あけましておめでとうございま!

見れば見るほど、The Pathの雰囲気が好みで気になります!
だがしかし、英語が苦手なのです!!!!!w
しかもレートをみたら、値上がってる~!
安いと思った時に買っとくべきでしたねw
PSPo2ってる場合じゃありませんした。

そろそろPSPo2も落ち着いてきて、お絵描きする余力もでてきたし、DLして遊んでみるのもいいかもしれないと思ってます。
ちょこちょこっと描きためて満足したらまたレートチェックしてみます。その頃には下がってますように!!w

祐 #7KJvJ7bA | URL | 2010/01/08 Fri. 09:43 * edit *

もう七草粥食べたけど、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

正月早々金縛り!大変だったのう…(´・ェ・`)
あたしあったことないからわからんわー。
でもなんか怖そうだ…。
びっくりするほどユートピア!の元ネタがわからんけど、あたしも金縛りにあったら使ってみるね!

朔 #aO7ArIDQ | URL | 2010/01/07 Thu. 21:52 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/366-2cbaed8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

