07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

The Pathプレイ日記 Robin 2 

The Path

[The Path]
そんなわけでダラダラやるつもりがいつの間にか真剣に森を彷徨ってしまっているPC ゲームThe Pathのプレイ日記・ロビンたん編その2。

結局湿地帯から抜けられなくなったのでリスタート。

しかし本当にこのゲームは草花や木の葉が可愛いなぁ。

ThePath-Robin-20091128-204144-00187.jpg

こんな木の葉や

ThePath-Robin-20091128-200439-00111.jpg

こんな植物だらけなので、ウロウロするのも楽しい。

楽しいのですが、やっぱりロビンでプレイするのはなんか不安感があって怖い。

特に音が怖い。

音楽などに乗ってギィーギィーとか音が鳴っているのが怖い。

ロビンの「狼」の姿は見つけてはいるのですがその場所付近を避けてウロウロしていた時、音楽と一緒になんか「ハァハァ」聞こえるなぁ、なんて思って振り向いたらその「狼」と白い服の子が一緒に後ろに居た時はちょっと涙が出た。

や、こうやって書くと何が怖いの? って感じでしょうが、本当にジワジワ怖いんだよう(つд;)

走ると出て来る心臓の音とかなんかイヤン。

ThePath-Robin-20091128-192623-00004.jpg

とりあえず、ウロウロしながらアイテムを集めるためにオブジェクトを探す。

ThePath-Robin-20091128-193929-00047.jpg

ロビン専用アイテムらしい捨てられたショッピングカート発見。

ショッピングカートに乗ってゴトゴト遊んでる様が可愛い。

「I'm a kid, I'm a kid, I'm a little kid! And i play, And i play, in my little way! Buy me now at discount

prices!」

でも言ってることが地味に怖いと思うの私だけ?

ThePath-Robin-20091128-194109-00063.jpg

そういえば学生の時サマースクールでオーストラリアに行ったのですが、そこで結構かっこいいお兄さん3人がショッピングカートに乗って遊んでたのが記憶に残っています。

Jackassでも乗ってたし、いい歳をした大人でも乗りたくなるのだから本物の子供だったらたまらんよなぁ、ショッピングカート。

魔性の乗り物デスネ。

ThePath-Robin-20091128-193646-00037.jpg

だめだー、この場所を見るとどうしてもマイクさんの「スカーレット終了のお知らせ」を思い出して吹いてしまうw




↑マイクさん (*´ェ`*)ハァハァ

ThePath-Robin-20091128-195656-00102.jpg

車椅子ってルビーのアイテムかな?

ThePath-Robin-20091128-195201-00095.jpg

この森、不法投棄された粗大ゴミばっかだな。

ThePath-Robin-20091128-205158-00216.jpg

今日本でテレビを処分しようとすると運搬料込みで6,000~7,000円位するみたいですねぇ。

ThePath-Robin-20091128-202543-00159.jpg

車も捨ててある。

てか、ルビー顔怖いよww

ThePath-Robin-20091128-203218-00162.jpg

これもロビン専用アイテムかな。

ThePath-Robin-20091128-193844-00044.jpg

走っている時に出て来る狼の足跡が怖い。

ThePath-Robin-20091128-201637-00146.jpg

子供がそんな物騒な物拾うんじゃありません!

てか、このナイフをロビンが拾うってことは、ロビンだけは本物の狼に殺されたのだと思っていたけど違うのかなぁ?

やっぱり人のプレイ動画だけを見て決め付けの思い込みなんかしちゃダメだね(`・ω・´)

ThePath-Robin-20091128-202313-00153.jpg

遠くから映したスクショを拡大してみました、ロビンの狼。

まだ探索が終わってないから狼と出会うわけにはいかないんだっ。

ThePath-Robin-20091128-205427-00217.jpg

ちょっと放置していたら白い服の子と鬼ごっこ(かくれんぼ?)みたいなことを始めました。

ThePath-Robin-20091128-195112-00091.jpg

本当に君たちは仲良しさんだね。

ThePath-Robin-20091128-200700-00128.jpg

色鮮やかな児童公園みたいな場所に出ました。

ThePath-Robin-20091128-200948-00142.jpg

あの軋むようなギィーギィーって音の発生源はこの場所か!

ThePath-Robin-20091128-205900-00233.jpg

ブランコや滑り台、シーソーなどの古びた遊具でロビンが楽しそうに遊んでいます。

ThePath-Robin-20091128-200633-00124.jpg

ウチの犬も公園行くと滑り台で遊びます。

ThePath-Robin-20091128-205823-00231.jpg

アルプス一万尺みたいな手遊びって世界中にあるんですねぇ。

ThePath-Robin-20091128-205749-00228.jpg

なんか印象的なセリフだな。

ThePath-Robin-20091128-204631-00210.jpg

背景が黒ところがそのキャラクター専用アイテムらしいのですが、全然集まってない。

とりあえず、もうちょっとアイテム回収してから狼さんに食べられに行こう。

おやすみなさい。

category: PC Games

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

2009/11/29 Sun. 00:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/360-3bc4414c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

