10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

これまでのあらすじのようなもの。 

はじめましての方も、そうでない方もこんにちは。

さて、今回は、新しい場所でのご挨拶の意味をこめて、あまりにも行き当たりばったりに進みすぎているJuJuさんの旅を少し振り返ってみようかと思います。

中の人も整理していて、結構時間をかけているわりに全然進んでいないという事実に愕然としたり、しなかったりですよ……orz。
さて、このブログの大半の話題を占めるであろうJuJuさんですが、中の人の性格がばっちり反映されていて、全然感動的な展開に持っていってくれません。

脳内Cyrodiil救国の女神でファンタジー世界のヒロインなはずなのに、何ででしょうかねぇ。







ゴスロリをコンセプトにキャラ・メイクされたBreton娘のJuJuさん。







趣味は、変な死に姿写真のコレクション。

依頼主が死のうが、苦境に立たされていようがお構いなしで、面倒になると依頼を放置するわ、助けを呼ぶ声を聞かなかったことにするわ、の無責任さを発揮。







だけど、犬ちゃんにだけは心を許す、ちょっと寂しがりやの女のコ。







極度の方向音痴で、目的地にあっさりと辿りついたためしはない。







何度か美容整形手術を体験している。







そんなこんなでマイペースにCyrodiilを旅する彼女は、とある洞穴でSteel Cheydinic Powered Soldierの一員であるネコさんと出会ったことによって、大きく人生を狂わせていくのであった……。







SCPSに加入したJuJuさんは、まずは散り散りとなったメンバーの捜索に当たるが、市民虐殺現場に居合わせてしまい、投獄される。







お坊さんに監視されながら、暗殺教団Dark Brotherhoodに勧誘される。







Dark Brotherhoodのこのダイタンさにキュンときたので、教団員となる。







大変な努力をして壁をよじ登りSCPSメンバーの一人・緑タマネギに接触するも、同じ顔の双子を探せと言われご立腹。







さらに、アリーナに売られたSCPSメンバー、Krazy Nau-Paを探すため、試合に出続けるはめに……。

召喚獣の活躍で、見事グランド・チャンピオンの座を射止める。







だが当のKrazy Nau-Paに振られる。







気分転換に、放置してあったKvatchのOblivion Gateを閉じてみる。

そこで一緒に闘ったおぢさまが、露出癖のある変態だっとことを知り、人間の奥深さに・罪深さについて考える。







見事に行き詰って、悩んでいたらハゲになる……。







SCPSのボスであるKrazy Feball救出作戦を一人でやらなくてはいけなくなり、急遽助っ人として某皇帝の隠し子を迎えに行く。







投獄2回、保釈金1回という多大な犠牲を払って無事Krazy Feballを助け出す。







正統派ファンタジーのヒロインにあるまじき、罪状……orz。









新たに出現したOblivion Gateに気まぐれを起こして入ったのはいいが、迷子になってしまったのでヤケクソで踊る。







残りのSCPSメンバーを皆で迎えに行くために、アジトのあるCheydinhalを総勢6人で出発。

緑タマネギのいるLeyawiinに着いてすぐ、2の呑んだくれ大男が行方不明に。

JuJuさん、壁登りができず緑タマネギに会うのを断念する。







Krazy Nau-Paのいるアリーナ前に残りの5人で到着。

1のKrazy Feball、4のネコさんが好き勝手に乱闘を始める。







ただ、一緒にいただけなのに、緑タマネギの双子の兄弟である5の黄タマネギが衛兵に殺される。

この衛兵は、召喚ワニさんとマーティンの共同戦線によって死亡。







4のネコさんも死亡。

1のKrazy Feballは、衛兵2人を殺害したのち、行方不明に……。








しょうがないので、久しぶりにハゲに会いに行ってみる。







なんかハゲも一緒に来るというので、SCPSアジトに案内してみる。








……こうして書き出してみると、大したことやってませんねぇ、JuJuさん。

結局この先どうするかも決まってないし……il||li _| ̄|○ il||l







ヤケになって呑んだくれる。







ハゲに厳しく説教されてうなだれてるJuJuさん……。




JuJuさんの旅はまだまだ続く……。

category: OBLIVION

2006/09/24 Sun. 17:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/36-f5f7646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。