08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

BANLIEUE 13とモルツ。 

リック・ベッソン制作・脚本の映画[BANLIEUE 13 (アルティメット)]の続編[Banlieue 13 - Ultimatum(アルティメット2 マッスル・ネバーダイ)]も結局見に行かずに公開が終わっちゃいそうでションボリな中の人です、こんにちは。

まぁ来年2月にはDVD出るみたいなので、それで見ればいいかぁ。

前作は主役のダヴィッド・ベルとシリル・ラファエリがワイヤーやスタントマン無しで凄いアクションを繰り出していたにも関わらず、カメラワークのせいなのか編集のせいなのかイマイチその凄さが全部伝わってこなかったような気がしてちょっと残念だったのですが、今回はそこのところどうなんでしょうね。






チャイニーズ・ギャングの女ボスの衣装がエロくて (*´ェ`*)ハァハァとか思ってたら、女優さんのエロディー・ユンさんという名前で吹いたw

[Planet Terror(プラネット・テラー in グラインドハウス)]でエル・レイが病院にチェリーを迎えに行くシーンで壁を走ってSUGEEEEEカッコイイイイイイイって思ったけど、そういうのが大量に見られる動画もペタリ。








プラネット・テラー in グラインドハウスのトレイラー(グロ注意)↓




後、全然関係ないけどサントリーのザ・プレミアム モルツ・キャンペーンで当った(っ´∀`)っ

TS360038.jpg

現在キャンペーンの第4弾までやってて、この初仕込ビールとクリスタル・グラス2個セットが当っているので結構な勝率だと思うのですが、どうでしょう。

ちなみにワタクシはまったくお酒が飲めませんけどね(・∀・)

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

2009/11/15 Sun. 17:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/352-090c5f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

