09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

いまさらですがDTB episode 2「堕ちた流星・・・」感想とか 

[Darker Than Black]
とりあえず第2話「堕ちた流星・・・」感想とかネタバレ

相変わらず腐寄り。

むしろどっぷり腐。



ステレオポニーのオープニングが初めて入った第2話。

女性ヴォーカルものってほとんど聴かないのでよく分かりませんが、キャッチーで覚えやすい曲でした。

三号機関の葉月水無と黒との戦闘の隙をぬってマオっぽい声に導かれて逃げる蘇芳。

しかし、友人の所に行っても、誰も自分のことを知らないと言われてしまう。

コレって地味にキツイですよねぇ。

友人たちは父・パブリチェンコ博士が手がけたME(記憶操作機)によって記憶を消されているんだもん。

そんな中、前回ターニャによって傷を負わされたニカが病院を脱走し、蘇芳と合流。

ニカやターニャたちと子供の頃に作った秘密基地の小屋にて黒への反撃行動に出る蘇芳。

黒たん、蘇芳に「見てろよ、真っ黒オヤジ」なんて言われちゃってます。

そりゃ蘇芳の歳から見たらオヤジかもしれないけどさ、黒たんはまだピチピチよ(´・ω・`)

その後のシーンで現在黒はCIAに雇われていることや、パブリチェンコ博士を殺していないことが分かります。

いやー、長髪に無精髭でニットキャップを被って目の下にクマを作りながらオヤジとくっ付いて座り、お酒をかっ喰らうラブリー黒たんが可愛すぎます (*´ェ`*)ハァハァ

街をふらつきながら虚ろな目でお酒を飲んでいる黒のアル中っぷりにもキュンキュン来ます。

そんで壁に寄りかかったら、そこには蘇芳が作った手配書が。

蘇芳の姉の純潔と貯金を奪った結婚詐欺師として街中に写真入りポスターが貼られているとかウケルw

蘇芳を見つけた黒は、流星核を渡せと持ち物検査。

この時点では蘇芳を紫苑だと思っているので遠慮なく胸をギュー。

ビックリして後ずさる黒が可愛いっす。

「エッチ馬鹿痴漢変態」とか言われちゃって、やっと間違った標的を追っていたことに気が付いた黒。

そこに武装したロシア軍と、MI6のエージェント・マジシャンが現われる。

それにしてもMI6に所属する男性契約者ってノーベンバー11もそうだったけど美形でキザでダンディ~なタイプが多いですね。

そんなのばかりと行動を共にしていたジュライ君は自然に目が肥えてしまいますよね(*゚∀゚)=3

紫苑ではないと知られれば殺されてしまうであろう蘇芳を、しょせんはシスコンから抜けれない黒が銃撃から守って逃げる。

蘇芳と居ればいずれ紫苑と接触するであろうという計算なんだろうけど、こういう甘さが黒の萌え要素でもあるんだよね(*´д`)

しかしマジシャンと黒の戦闘中にかかっている曲がかっこ良いなぁ。

マジシャンを追い詰めトドメをさそうとした所で三号機関がセットした罠にかかる黒。

すんごい顔で電撃?を受ける黒と、銀との別離シーンが映ったところでエンディング。

うわーん銀ちゃんが泣いてるよ? 一体ナニがあったというんだ?

とりあえず、ミサキさんてば、相変わらずBK201ストーキングしてるんだなぁ、というのが分かって何故かちょっと安心w

葉月水無さんは一部では男性説も出てるけど、やっぱり女性なのでしょうかねぇ。

体のラインは女性的、声は中性的、対価は男性とのキスで、口直しに女性とキス。

百合?

男性だと嬉しいけど、良いキャラですよね(*゜∀゜*)!!

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: DARKER THAN BLACK 流星の双子 - janre: アニメ・コミック

2009/10/31 Sat. 11:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/344-4883dee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。