07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Every Single Instinct 

ネタとしてはちょっと鮮度が落ちてしまったものですが、ご報告。

あ、今回は、いつもに増して腐ってますので、そういうのが苦手な方は注意です。



さて。

鯖落ちばぁーっかりのnexonが、ついにやってくれましたよ。




やぁぁぁっと課金アイテムで、コレが発売されました!
ちょっと前に日記で、男魔作ろうかなぁ、なんて書いた気がするのですが……その必要なくなっちゃいましたよ。

もうね、これが出たからには、jewさんを性転換させるしかない( ̄‥ ̄)=3

そしてついに同性婚だあああああああああああああああああああああああ。

同性ラブラブだァァァあああああああああああああああああああああああああ。


ネクソン・ポイントをチャージし、やる気マンマンでINしたjewさんは、さっそくプロポーズ!!111

jewさんったら、ダイタン(*ノノ) 。




見事、萌え前衛吟マオたんをゲーット。




マオたんが百鬼に行っている間、女魔としての最後の記念撮影&狩りに出かけてみましたよ。




↑さようなら、貧乏臭いとか言われても大好きだった11服。




↑81服買うのをケチって、えらいこと長い間着ていた71服。
最初の魔で(jewさんは、魔2人目)コレ着れた時はメチャ嬉しかったのぅ。




↑苦労して作ったアンタゴン。ろくに着なかった気がする……。




↑やっぱりコレ着れた時は感動したものです。




↑で、女魔としての最後の狩りは、jewさんがよく出没していたエリス3。しかも表だw
非常に珍しい、jewさんのオーブ持ち姿。
てか、緑色なのが泣ける……つw;




↑そんでもって、この髪型は流石に嫌だったので美容院へゴー。




↑基本スタイルに戻しました。




↑そして、BLたんことBoysLoveたんにウェディング・ドレスを借りまして……タクシーするつもりが、イカルスへ飛べないことが発覚し、笑って誤魔化すjewさん。
まったく使えない女だ。




↑準備万端でタキシードを購入。
ドレスは借りても、タキシードは買うよっ。




↑式場係のおぢさん以外、ここにいる人みんな腐っているというのが素敵……w




↑コレ恥ずかしいですよね……。
ネタ結婚なのに、お祝いWISくださった方々、ありがとうございました!
すみませんね、フォモ婚で……


よしっ、ついに性転換だっ。

だが、その前に重要な話がっ。




↑やっぱり、コレ確認しとかなきゃねっ。
魔×吟っ(〃∇〃)




↑さらにしつこく念をおすっ。




工エエェェ(´ロ`)ェェエエ工
下克上スキーとしては、魔の上級職である吟が受けがいいんだよぉ。


だが、どうにも魔×吟に賛同が得られないil||li _| ̄|○ il||l

くぅぅ。

まぁ、とりあえす、これは置いといてレッツ性転換!




………………




キタコレ……orz



なんかですね、流石だよネクソン……って思いましたね。

どうにも大事な所で萎えさせてくれやがる……。




くっ、流石ダーリン。




……




さぁ、とっととスオミの美容院に行くぜッ。




しっかし、この姿、ぜんぜん萌えらんないよぅ……。




100万も払って、ネタでお揃いにしてみました(〃∇〃)




これはキッチリ話あっとかないとね!




71服モエス(*゚∀゚)=3




さっそく、何度もやっているとオエっとくる弱三半規管の敵スキルを使用。


式場とここでいっぱい花火あげてもらっちゃいました。

出席してくれた2人とも、どうもありがとうね。


で、jewさんはLv.70までPT経験皆無、かつギルド無所属で育ったという孤独キャラですので、成長にすごい時間がかかっているんですよ。

その分、どんなに低INT・低PSのヘタレッ子でも思い入れのある子なんですが、そんな話をしたところ……




エロゲみたいだ、と言われてしまいましたよ……orz
エロゲに例えるとは、さすがだわアルさんw




まぁ、そんなこんなでアジトに戻って、マオたんの別キャラ魔鏡たんに悪魔服をいただきました(*゚∀゚)=3




萌え萌えじゃないか。
素晴らしい。




性転換済みの魔jewさんと、聖のまんもたん。
某ウサ耳黒襟詩人さんに、モロッコ行ってきたんだねと言われちゃいましたよ。


今でもモロッコで手術とかってあるんですかね?w


そんなこんなで、女魔jewさんはマイソシアから消え、代わりに強力萌え魔が誕生したのでした……。
もうね、jewさんが可愛くてしょうがないです←馬鹿すぎw




双子ー。

category: ASGARD

2006/10/01 Sun. 00:03 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

了└|力"├_〆(・ω・ )♪
でも、やっぱり、下克上は浪漫ではなくて?

asobpun2 #79D/WHSg | URL | 2006/10/02 Mon. 01:16 * edit *

性転換才×〒"┝_〆(´∀`●)
いや、でもね。吟×魔もありだと思うんだ。
ショタ攻だと思うんだよ。

マオ #79D/WHSg | URL | 2006/10/01 Sun. 20:01 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/34-9f01ae5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

