09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

10年位気になっていた謎曲が今1曲解決したよ(*´∀`*) 

ここのところ、1ヵ月に1回更新がデフォになっていた中の人です、こんにちは。

3連休の初日だっつーのに、お家でPCの中身を整理をしていたのですが、1曲だけStroke 9の[Vacuum Bag]っちゅー曲が入ってて、何でこういうのがあるんだろうと思って調べてたら10年位前にAFNで聴いて気になっていたけどアーティスト名が分からないまま、たまに思い出しては気にしていた曲の人たちだということが判明。

いやーんテンション上がってきた!

AFNのモダンロックやヘヴィロック系の番組だったから、そこそこ有名な人たちで多分シングル曲なんだろうなぁ、とは思っていたけどStroke 9とかノーマークでしたわー。

ちなみにStroke 9の[Little Black Backpack]という曲。

彼らの他の曲も聴いてみたけど、コレだけちょっと異質っぽい感じですね。

これともう1曲、すごく気になった曲(こっちの方が切実に知りたい(つд;))があったのですが、中の人がどーしてもアーティスト名も曲名も聴き取れなかったんだよね……(´・ω・`)

そんなに何回もかかったわけじゃなかったし。

んで、たまたま近い時間にこの2曲がかかったので、10代の若気のいたりと行動力でEagle 810へ質問メールを発射ww

何日の何時何分頃に○○の番組でかかった曲を教えてくださいっつーものだったけど、今思うと、もの凄く酷い英文を書いた気がするw

お返事は「番組をまるごと買っていて、ここで曲を編成しているわけじゃないので分かりませーん」って感じだったけど……(´・ω・`)

てなわけでペタリ。

Stroke 9 - Little Black Backpack




ちなみにもう1曲の謎曲は「ニャーニャーニャーニャニャーニャーニャー ニャニャニャー ニャニャニャ~」みたいな、コレで分かる人がいたら神w

当時、洋楽詳しい人とかに「こういう曲知ってる?」って鼻歌歌って聞いてみたけど、私が音痴すぎて分かってもらえませんでしたwww……il||li _| ̄|○ il||l

category: PUNK

thread: 洋楽ロック - janre: 音楽

2009/10/10 Sat. 15:35 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

コメント

朔ちゃんスカイプやってたのかー!
ヘッドセットとか1000円もしないんだよねー

あ、でも今アタイすんごい鼻声だww
鼻すする音フェチな人以外辛い程の鼻声w

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2009/10/30 Fri. 21:57 * edit *

スカイプ!やろうよやろうよ!
じみちゃんと喋ってみたいっ!(≧▽≦)ノシ

マイク購入を心待ちにしておりますo(^-^o)(o^-^)o

朔 #aO7ArIDQ | URL | 2009/10/29 Thu. 09:58 * edit *

うおー朔ちゃんお久しぶりん(っ´∀`)っ

もう1曲はどーしても見つからなくって……(´・ω・`)
んで、ハナウタで曲検索できるサイトがあるので現在1曲のためにマイクを購入するか考え中
どうせならスカイプ用に買っちゃうってのもアリかなぁ、と

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2009/10/25 Sun. 18:40 * edit *

おっひさしぶり!
元気そうで何より(*´▽`*)

気になってた曲が分かった時ってほんと嬉しいよね!
時間が空けば空くほど記憶も曖昧になるんだけど、ちょろっと覚えててる部分もあったりね。
その部分聞くとあー!!ってなるのw
他の曲も出会えるといいねっ!

朔 #aO7ArIDQ | URL | 2009/10/15 Thu. 15:28 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/339-185d9800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

