08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

「sweet pool 駒波学園 学園祭」の感想とか 

[sweet pool]
やっとドラマCD 「sweet pool 駒波学園 学園祭」聴けたので、その感想とかネタバレとか(っ´∀`)っ

それにしてもamazonさんよぉ、予約してるんだから発売日に届けてくださいよ(# ゚Д゚) ムッキー。

最近ちょっとスプー関係から遠ざかってたのですが、いやもうもうすごい勢いで戻って来ました。

やっぱりスプーの「コトナルジカンジク」攻撃は強烈です (*´ェ`*)ハァハァ

内容は予想通り、尼特典~みんなでカラオケの流れを汲んだ役まわりでまこっちゃんが相変わらず可愛そうでしたが、今回善弥がもの凄く萌えた(*゜∀゜*)!!

しかしお肉が関係ない世界でも、善弥はヤクザさんの跡取りなのに学園祭の実行委員を押し付けるとは善弥のクラスメイトたちは怖いもの知らずですねぇw

さすがに他の実行委員の皆さんは気をつかったようですが。

普通に会話しつつも蓉司のことなら何でも知っているよなんて甘ったるく口説いてみたりと、素直な善弥は可愛すぎです。

自然に蓉司と手を繋いじゃったりとか、鼻歌がオンチなところとかたまらんね。

そのくせ、上屋先生との会話ではなにかこう敵対心を顕にしつつ蓉司を庇ったりとか、善弥が可愛すぎてもうジタジタしちゃいます。

でも本作の上屋先生のスタンスがちょっと謎。

お肉のことは関係ないにしても絶妙なタイミングで睦の邪魔をし、善弥の邪魔をし、哲雄とくっ付けようとしているような、実は自分が蓉司を狙っているような、そんな謎言動がわけわからん。

あ、でも上善もアリかも……(*´∀`*)

腹の探り合いに終始しそうな二人だけど。

絶対善弥の負けが決まっているとは思いますが。

それにしても、上屋先生を前にした時の姫谷の保護者的立場からの「善弥」呼びに「ナニ呼び捨てしてんだよ」的な善弥の反応がキュンと来ました。

常識人・姫谷が上屋と善弥に振り回されているのは、楽しいですねぇw

初対面のはずの姫谷への上屋の嫌がらせ的な言動は何でなんだろう?

でもって、結局最後は哲雄が美味しいところを持って行くのはお約束ですね。

屋上での会話で哲雄が蓉司が年上なのを少し気にしている様なセリフが出たのが、もう……(*´д`)

やっぱり哲蓉は鉄板だなぁ。

もう温泉行ってしっぽりして来てくださいよ。

ご飯を食べる前にちゃんと「いただきます」って言える蓉司は良い子。




zenzen.jpg

善弥って姫谷や哲雄と違ってウェイターとか絶対出来なそう。

category: Nitro+CHiRAL

thread: ボーイズラブ - janre: アニメ・コミック

2009/09/27 Sun. 21:27 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/338-56b17ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

