05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

howとかゆっくりとか 

[sweet pool]
sweet poolのドラマCD[everblue]の2枚目に入っていたpale greenの「how」を夜中にリピートで聴いていたら思い出し泣きが止まらなくなった中の人です、こんにちは。

まだ1枚目を聴いてないんですけどね。

お盆明けの週に9連休の夏休みが取れたので、そこでじっくり聴きつつ、もう一回ゲームの方もやろうかなぁ、と。

コミケで新しいドラマCDの「駒波学園 学園祭」が販売されるみたいですが、一般発売って何時だろ?

どうせなら(私の)休みのタイミングで欲しいなぁ。

夏休みはスプー漬けの予定なのだ(*´д`)

駒波学園の皆さんは萌えすぐる。

生足体育座りでプール授業を見学する蓉くん (*´ェ`*)ハァハァ

新規キャンバス


後は一泊だけど温泉旅行(・∀・)

楽しみー。

まぁ、地味だよね……休みの過ごし方としては。


まったく関係ないけど、ニコ動でゲームのゆっくり実況ばっかり見てる。

普通の声での実況はなんかダメだけど、ゆっくりは何故か好き。

とりあえず、今一番続きを待っているゆっくり↓



ゲーム自体にもちょっと興味があったのですが、この動画は何よりUP主が可愛い(*´∀`*)

FPSってやったことないけど、どうせやるなら前作「S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl」から手を付けた方がいいのかな?

あ、今何気にキーボードがFPS仕様なんだ、私。

シグマAPO エリア限定 複数同時認識対応FPSゲーマー向け109キーボード ブラック GMKB109BK(長えw)ですが。

2,500円弱のお値段にしては入力もしやすいし、良いキーボードだと思います。

FPSやったことないですけどね!

強いて言えばHellgate:LondonがFPSもどき?

Hellgate:Londonってもうシングルでやるしかないのでしょうかねぇ(´・ω・`)

category: Nitro+CHiRAL

thread: PCゲー - janre: ゲーム

2009/07/26 Sun. 13:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/334-d83d8eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

