09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Lv.186なのに春2で死んでもた(´・ω・`) 

[Tales Weaver]
ちょーっと夕ご飯の支度してメシウマーって戻ってきたら、春2で放置していたアルカリンさんが街に死に戻ってたよ……il||li _| ̄|○ il||l

被ダメ1だからいいと思ったのに、何でー( ゚Д゚)?

jusabu.jpg

寿三郎さん、うるせーよwww

まぁ、しょうがないネ(´・ω・`)

ションボリしたので、元気になるような音楽貼ってみる。


Ambitions - Sinking 
 






Set Your Goals - Echoes






Shook Ones - Order Form


category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/07/25 Sat. 21:33 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

Re: タイトルなし

うおー、朔ちゃんお仕事頑張ってるかい~(*´∀`*)ノ

> 可愛いが周りで狩ってる人居たらログ埋められまくりかもw
ホント迷惑だよねw
てか、自分でも何で死んでたのか分かりませんです……orz

時間ができたらTWにもインしてねー(っ´∀`)っ

サッカリン #- | URL | 2009/07/26 Sun. 14:59 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2009/07/26 Sun. 08:50 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/333-b52621f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

