09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

めちゃめちゃ嬉しい(っ´∀`)っ 

地道な金策ばっかりやっている中の人です、こんばんは。

さて、アルカリンさんの地道な金策計画の一つに「集中の秘薬(小)」を作って売る、というものがあります。

30分間DEXが+5というものですが、これが長い時間放置していると地味に売れてくれるのでちょっと嬉しかったりします。

1個18,888SEEDという可愛いお値段ながら、元手がかからないのも魅力です。

基本的に露店に出すのは集中秘薬のみ。

他は守護秘薬や敏捷秘薬、刺突秘薬を作って自分で使っていたのですが、これだと使用する草が夜光草、石キノコ、弾力苔のみなんですね。

ライフ大を作るのも好きなので太陽草や空の草はむしるのですが、草むしり好きとしてはフィールドやダンジョンに生えている全ての草がむしりたい欲求に駆られるわけです。

しかし、そこらに生えている草を使用するレシピは闇処方箋として手軽に買えないわけで。

しょうがないので龍泉郷の月兒さんの好感度を上げ始めたのですが、5000位上げてもいっこうに闇処方箋が購入できる気配がない……(´・ω・`)

一体どれ位上げればいいのかと調べてみたところ……

( ゚Д゚)

(;・∀・)

32,000ですと……il||li _| ̄|○ il||l

あれですよ、織絵さんだったら最上級茶の湯が貰えちゃう好感度です。

以前、割りと安い価格で露店に並んでいたのですが、その時は興味なかったのでスルーしてたのが悔やまれます。

欲しい時は全然出ない。

すっかり諦めて、看板で1種類1Mで募集するも全然来ない。

切ないけど1Mでも買えないのでは、もう闇処方箋のことは無かったことにしていたのですが、なんと今日! 闇処方箋が露店にあるじゃないですか。

しかも以前見た時と同じ位の低価格で (*´ェ`*)ハァハァ

もちろん買い占めましたとも。

きっと露店主さんは、またコイツかよーって思ったはず。

買い占めておいてなんですが、欲しい人が限られているものですから露店主さんももっと高くても全然売れると思いますよ。

むしろ、好感度上げの面倒さや飴を使った場合の費用なんかを考えると、こんなに安値で露店に出してくれるなんて良心的すぎ。

TWCI_2009_6_14_14_22_31.jpg

(っ´∀`)っ

TWCI_2009_6_14_14_22_36.jpg

うふふ。

TWCI_2009_6_14_14_22_40.jpg

全部揃ってなくて充電P大とかも無いのですが、これだけあると草もむしり甲斐があるってものです。

さっそく氷の花をむしりに行ったらパンダシューズとか微妙な物が出たりw

そんでもって、現在のアルカリンさんの欲しい物リストNo.1だったLv.175物理銃のノーターンマーリー。

ノォノさんでクラブでボヤいたら、クラメンさんのお知り合いの方に売ってもらえることに。

もう即決。

ありがとうございました(*゜∀゜*)!!

すでにINTもノーターン用に49にしてあった準備の良いアルカリンさん。

財産をかき集めて取引してもらいました(*´∀`*)

TWCI_2009_6_14_22_12_11.jpg

うおー、ノーターンかっこい~ (*´ェ`*)ハァハァ

モナマグナムの見た目がどうにも嫌だったので、これはすごく嬉しい。

回避と命中が下がっちゃったけど、MRしたら突きが1度でMAXの115になったので早速アビを付けに……

経験値が足りませんとよ……orz

そういえばレベルが上がったばっかだった(´・ω・`)

丁度レア2倍タイムだったので、サクっとAD3へ。

もちろん何にも出なかったけど、すぐ経験値が貯まったので「(中)尖った刃」を付けにアドセルへ。

TWCI_2009_6_14_22_32_46.jpg

どうせ強化失敗するのは目に見えてるので、MR資金が貯まるまでは未強化でw

と、いうわけで今日は欲しかったものが色々手に入って嬉しすぎ(っ´∀`)っ

でも一気に貧乏になったので、アルカリンさん露店の主力商品のキニング買ってやってください……orz

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/06/14 Sun. 23:28 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/329-bcf5918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

