04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

中の人がバーサーク(`・ω・´)  

えー鬼哭の城とかいうイベントが始まりましたね。

オールタイム・ソロなアルカリンさんには縁がないにも程があるPTイベントですねっ。

ションボリだ。

切ないので称号のバーサーカーを獲得してきました。

突き攻撃力+4
斬り攻撃力+4
命中率補正-2
敏捷度補正-1
クリティカル補正+4

命中が下がっちゃうのは痛いけど、クリや突きが+4という優れものな称号です。

ケルティカ、エルティボ、カーディフに居る兵士合計22人の好感度を1001以上にすると貰える称号で、最初はチマチマと氷の手、風のキャンディなどのドロップ品を貢いでいたのですが、段々イライラしてきた中の人はみたらし団子を大量購入。

貢ぐ、貢ぐ、貢ぐ( ̄‥ ̄)=3

一個一個しか貢げない仕様にイライラしながら貢ぎまくる。

気分転換に途中で『SAMURAI CHAMPLOO』の1話を久しぶりに見たりしたので、OP曲であるNujabes feat.Shing02「Battlecry」1曲を延々リピートで聴き続ける。

1話は神回だよね。

なんかこのリズムというかテンポが貢ぎやすかったのです。

こんなの↓



貢ぎまくってやっとキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

TWCI_2009_6_4_22_36_39.jpg

貢ぎ辛い動くNPCと、みたらし団子じゃ+1、うどんでも+2しか上げられないカーディフ兵士に露店で買った上撰好感度キャンディー、好感度キャンディーを使用。

キャンディーは新しい称号が出た後に随分値上がりしたよね(´・ω・`)

それでも倉庫キャラからもSEEDをかき集め飴を買うアルカリンさん。

中の人が暴走し、意地になってあげまくったので貯金が大変なことになったけどキニシナイ。

TWCI_2009_6_4_22_41_7.jpg

全 財 産 500k以下(`・ω・´) b

il||li _| ̄|○ il||l

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/06/06 Sat. 18:41 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

コメント

>ほしこ様
了解でーす(`・ω・´) b

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2009/06/13 Sat. 19:23 * edit *

全然日記に関係ないんだけどさ、
アスの方でマオたんの貰い手が現れたので強制離婚しちゃっていいかな?

といいつつ返事を書いたときにはもはや強制離婚しちゃってるかもだけどね!
クエストログの強制離婚させられましたは最強のログだと私は思うので許してください。


私もあのOPは素敵だと思うよ!

ほしこ #XWELPq6Y | URL | 2009/06/12 Fri. 08:19 * edit *

サムチャ良いよねー(*´∀`)人(´∀`*)
って、返事が遅いよごめんよ

1話はフウとムゲンとジンが出会うとこで、お団子屋と処刑場での戦闘シーンがカッコヨイっす(`・ω・´)

てかテガミバチ、アニメ化キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2009/06/11 Thu. 19:49 * edit *

サムチャ!サムチャ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
OP曲良いよね!あたしも好きだ!

正直1話がどんなんだったか忘れたから公式行って来た。
…なんとなーく思い出した、かも?おぼろげです(´・ェ・`)

朔 #aO7ArIDQ | URL | 2009/06/07 Sun. 21:21 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/328-9d3181ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

