09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Lv.165で再振り(っ´∀`)っ 

やっとLv.165になったのでモナマグナム用に再振りしてみたアルカリンさんです、こんばんは。

や、別に再振りしなくてもINT 47あったのでモナは装備できたのですが、当らない・避けないの微妙なステだったのでサクっと再振り。

直前まで未練たらしく海底2-1でオリエンタル狙いで頑張った(といっても30分だけど)けど、当然のごとく出ませんでした……orz

かわりにレイドンスーツが出たけど、求めているのは君じゃないんだ……(´・ω・`)

や、嬉しいですけどネ。

とりあえず、ランジエwikiのレシピ「Lv165 モナマグナム・エンシェントアーマー」を丸パクリして

LV:165
STAB 79
HACK 2
INT 47
DEF 28
MR 3
DEX 177
AGI 167

を目指して振り始めたのですが、途中から良い感じに上がったので結局こんな感じに↓

TWCI_2009_5_24_15_9_46.jpg

AGIが5も多く取れたので嬉しー(・∀・)

DEFもオリエッドがいつ出てもいいように32取れてまた嬉しー(っ´∀`)っ

だがしかし!

モナマグナムの見た目が非常に残念なことに……orz

TWCI_2009_5_30_18_37_54.jpg

これは好みの問題ですが、Lv.155のカイドベイの地味さ加減のが好きだなぁ。

でもおもちゃっぽくてLv.135銃のハーバーメタリックが一番好きかも。

全部揃ってないけど並べるとハーバーメタリックってDIYのお店で売ってそう。

板とかに穴開ける工具っぽいw

TWCI_2009_5_24_23_49_7.jpg

というわけで、モナにアビを付けようと思っていたのですが止めにして、Lv.175のレア銃ノーターンマーリーのために貯蓄をすることにしてみた。

レア銃は合成銃よりHが極端に少ないけど気にしなーい(・з・)

や、でもノーターン高いですよね(´・ω・`)

とりあえずMR自重中。

MRはパねぇ。

ついつい破産するまで回しちゃうんだもん、自分……il||li _| ̄|○ il||l

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/05/30 Sat. 18:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/326-9d545099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

