09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

3倍効果SUGEEEEE(*´д`) 

なんだか昨日はながーいメンテをやっていたみたいですね。

インクリバグのことが話題になっているっぽいのですが、イマイチですね、オンラインなのにオフゲー状態のアルカリンさんには何のことやら、さっぱりっス(´・ω・`)

ただ、ネクソンがバグ利用者を放置しているらしい、ということは分かった(`・ω・´)

またかよ!

いい加減にしてもらいたいですよねぇ。

そんで今週の土日は、1日メンテしちゃってゴメンネ、ということかレア2倍とか(*゚∀゚)=3

中の人はですね、経験値2倍イベントにはまったく興味がないし、修練とかの経験値UP課金アイテムも買う気が起こらないのですが、レアは別!

それはそれはヤル気になったわけです。

しかもレベルは164。

後1レベルでモナが持てるし、再振りもできるぜウシシシシシ(っ´∀`)っという所に、丁度アルカリンさんの銀行に預けてあるSEEDが50Mぴったりに。

私は何となく羽毛とインクリを換金アイテムにするのが嫌な人なので(変動が激しい&貧乏な自分じゃ使わないからw)、やっぱり魔石かなぁと露店を探したのですが見つからなかったのがまずかった……。

つい、この前買ったモナマグナム強化しちゃわないと (*´ェ`*)ハァハァ……と魔がさしてシャープドットカードを購入。

えーえーえーもうお約束ですよ……(´・ω・`)

TWCI_2009_5_23_14_36_31.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

TWCI_2009_5_23_14_36_51.jpg

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

さらにそこからお約束のMR転落コースを。

なんか誰かにMRはカーディフ・フリマが良いって教えられた気がするので、カーディフで回す。

ぐるぐるぐるぐる……il||li _| ̄|○ il||l……ぐるぐるぐる

最後にはモナマグナムのMR代1回分の3,577,500SEEDすら無くなりましたよ(´▽`*)アハハ

うわーん、自分のバカバカバかああああああ……orz

魔石とか錬金石とかはもちろん、まともに換金できる資産もないのに、なんでSEED全部使っちゃうかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんで手元には合成済みの残念なモナマグナムと3Mもない貯金のみ。

そこでふとネクソンポイントの残数を確認する中の人。

うん、580ポイントあるじゃん。

レア2倍ってことは、もしや500円のアレを買えばレア3倍ってことじゃね?

ってことで、ポチっとアレを↓

kouun.jpg

き、気休めっていうかぁ、あると安心するっていうかぁ(〃∇〃)

しかし、今回のレア3倍効果はちょっと違ってましたよ(`・ω・´)

まずは165物理弾倉なんて贅沢は言わないので、シルバーゲインス狙いでXDへ。

中の人、いまだにS19のゴールドビスクなんです……orz

ビンボウでスミマセン……orz

移動がてら木を叩くと……

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
TWCI_2009_5_23_15_30_30.jpg

おおお売れそうな物キターヾ(*´∀`*)ノ

結局すぐ飽きた上、狙っていた物は出なかったけどよくやった! 木!

鎧で思い出したので、オリエッド狙いで海底2-1へ。

中の人、いまだにエンシェントアーマーなんです……orz

もう、なんか色々残念装備なくせに人気狩場に行っちゃったりしてスミマセン。

てか、ここもすぐ飽きる狩場ですよねぇ。

海底2-1にお住まいの皆さんからレアが出たことなんて1回もないですよ、私。

オリエッド出ろ出ろ出ろおおおおおお。

つか、まじで出てください(つд;)

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
TWCI_2009_5_23_16_16_6.jpg

( ゚Д゚)ン?

( д) ゚ ゚

Σ(゚Д゚;≡;゚д゜)ナンカキタ!

3倍効果SUGEEEEEEEEEE!!!111!

靴にINT 10ってナンだこの優遇されすぎな性能はっwww

まぁ、売れる気配がないのがションボリだけど、レアドロップ3倍効果は実感できたので良し。

こういう搾取しやすい人がいるから、ネクソンがするべき仕事をちゃんとすなくてもいいと思っちゃうんだろうなぁ。

てかさ、長時間メンテの内容の

「・修理アイテムを装備中のアイテムに使用できないように修正しました。」

↑すっごい不便! めちゃくちゃ不便! 何改悪してるんだもう。

こんないらんことしてないでバグ利用者バンしろっつーの!

「・ユーザー商店をクリックした際羽ハートエモが出るように修正しました。」

↑音がウゼエエエエエエ( ゚д゚)、ペッ

露店見て周る時、うるさくてイライラするのでわざわざオプションから効果音消してるよっ。

ネクソンは一体ナニがしたいんだろう(´・ω・`)

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/05/23 Sat. 20:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/324-7fbf6b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

